« これもおもちゃ | トップページ | ふろあがり »

2007年3月15日 (木)

あごひげ

だんだん ロビンソンの毛が長くなってきました。

顔の毛の生え方がテリアらしいオヤジ顔で 老犬かと思われることもあります。

ぴちぴちの1歳7ヶ月なんですが。。。

あごひげも伸びて 水を飲んだりすると なんかきたないのよね。

Photo_186   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

シュナウザーみたいな 立派なひげならいいけど 無精ひげレベルだわ。

今朝は「きょうのわんこ」を真剣に見ちゃいました。

夜の「志村動物園」も一生懸命みていました。

画面から犬がいなくなると あれ?って首をかしげるのがかわいいよ♪

Photo_187   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

出先で柴犬のあずさちゃんにあって ママと立ち話。

お兄ちゃんが作った手作りクッキーをいただきました。

おいしかった v(^。^)v

Photo_188   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

家に帰ったら あずさちゃんの匂いがするから ずーっとつきまとわれました。

|

« これもおもちゃ | トップページ | ふろあがり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもおもちゃ | トップページ | ふろあがり »