« お花見だったのに・・・ | トップページ | いちご »

2007年4月 5日 (木)

お花見だったのに・・・後半

ロビンソンとあずさちゃんがさんざんがうがうして 疲れて動きにキレがなくなってきたころに登場した蘭ちゃん!

Photo_26 蘭ちゃんは玄関までは何度か来てくれたことがあるけれど 家の中で遊ぶのは 初めてです。

まず部屋の中の匂いチェック。

突然 あずさちゃんとがうがう!

あずさちゃんと蘭ちゃんはオンナ戦い 本気モード!!!

ロビンソンはおろおろして 見てるだけ。騒ぎが収まると そばにいる人に怖かったですね~とばかりにしっぽをふって愛想をふりまいている。

男なら仲裁にはいれよ~!

蘭ちゃんは少し前までお子ちゃまだと思われていたのに いつの間にか一番強くなっているらしい。日々お兄ちゃんたち(人間の)に鍛えられているから?

あずさちゃんとはず~っとがうがうするロビンソンなのに 蘭ちゃんには鼻を近づけて挨拶するだけ。

何なのこの違いは?蘭ちゃんが怖い?

Photo_27 Cimg2686

 

みんなで おやつ♪

おすわり!

 

 

お花見にはいけなかったけれど 楽しかったよ。

みんなが 帰ってしまったあと ロビンソンは ひたすら寝てました!

|

« お花見だったのに・・・ | トップページ | いちご »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見だったのに・・・ | トップページ | いちご »