« お友WAN集合! | トップページ | ひどい黄砂です »

2007年4月 1日 (日)

ウエスト

2月に動物病院で「太りましたね。」と言われて 何とかウエストを取り戻さなくては!と思い おやつを減らし たくさん散歩して ダイエットに励んできました。

Photo_11   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

努力の結果ウエストが細くなったようです。

おでぶになって 走れなくなったらジャックを飼ってる意味がないものね。

低く身構えてボールを見つめる真剣な顔が好き。

ボールをキャッチして うれしそうに走ってくる姿が好き。

散歩不足だった2ヶ月少々の間 ロビンソンはたいくつしてたんだろうなと思います。

Photo_12   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ロビンソンをいっぱい散歩させたら 私もいっしょに痩せられるかと思ったんですが、

散歩から帰ったら あ~疲れたって お茶&おやつで休憩してしまうので ま~ったく痩せませんでした。

|

« お友WAN集合! | トップページ | ひどい黄砂です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン、すごいね~
ホントにウエストが細くなってる!!
人間と一緒で「おやつ」は危険ですよ~
カロリーが高いですからね~
我が家はおやつはほとんどあげていません
ディスクの時のご褒美に、低カロリーの
馬肉のジャーキーを、小さ~く切って
あげるくらいかな!?
それにしても、Deepと顔立ちが似てるな~

投稿: みるくぱん | 2007年4月 2日 (月) 20時45分

思ったより簡単に効果が出たんで喜んでいたんですが、
うちの家族は私が留守にしてる間 少ししか散歩をさせずに
おやつ三昧させていたんだと気がつきました。
犬のしつけ以前に家族をしつけないと 永遠のいたちごっこかもしれません。
毛が長くなって オヤジ顔になりましたが、カットすれば Deepちゃんとおなじ顔になるんでしょうか?

投稿: meemee-mama | 2007年4月 3日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友WAN集合! | トップページ | ひどい黄砂です »