« ひどい黄砂です | トップページ | お花見だったのに・・・後半 »

2007年4月 4日 (水)

お花見だったのに・・・

わんこを連れてお花見に行こう!とさそってもらったのに 

急に空が黒い雲に覆われて ぽつぽつと雨!

残念ながら 無理ということで うちで遊ぼうということになった。

まず あずさちゃん登場!Photo_17  

Photo_24 

まずは がうがうしないとね。

いつものように 激しいふたり~

Cimg2640_2   

 

 

はい ちょっと休憩ですよ。

おやつに ささみ巻きガムをもらったのに ロビンソンは丸呑みして

ゆっくり味わっていたあずさちゃんのまで 横取りしてしまった。

まったく~こまったヤツ!

Photo_25

あずさちゃんはカミカミロープが気に入ったみたい。

二人でひっぱりっこをしたらおもしろいのにと思ったんだけどしなくて残念。

Cimg2661_1   

かわいい あずさちゃん

Photo_20  

Photo_21 Photo_22   

 こんな会話があったかどうかわからないけど

がうがうに疲れたあとは イイ感じでした。

この後 蘭ちゃんが登場します。

このつづきはまた明日。。。

|

« ひどい黄砂です | トップページ | お花見だったのに・・・後半 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のお花見は本当に残念でした。でも今日は誰かさんの脱走の心配もなかったので、リード無しでロビンソンと遊べて、とっても嬉しかったみたいです。いつもならあずさのリードが邪魔で、途中でストップが掛かっていたけど、心行くまで遊べたみたいです。どうもありがとうございました。
土日のあたりにもう一度お花見にチャレンジしようかな、とも思うのですが、いかがですか?そうでなければ子ども達が学校に行っている間に八重桜ツアーというのもあります。怒られそうですが・・・

ロビンソンへ
今日は本当に楽しかったね。ねえたんや、にいたん達もたくさんいて遊んだげるのも大変だったけど・・・今度はお外で遊ぼうね。

投稿: ラピスラズリ | 2007年4月 5日 (木) 00時38分

To ラピスラズリさん
昨日は来てくれてどうもありがとう。
桜は見れなかったけど 楽しかったね。
疲れはてていた あずさちゃんは家までちゃんとあるけたのでしょうか?
ロビンソンは爆睡してましたよ!
お花見再チャレンジしたいけれど 来週半ばまで出られそうにないです。桜が散ってしまうかなぁ?

投稿: meemee-mama | 2007年4月 5日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい黄砂です | トップページ | お花見だったのに・・・後半 »