« いちご | トップページ | かみかみロープ »

2007年4月14日 (土)

予防注射

今日は 朝から 狂犬病の予防注射に行ってきました。

久しぶりの病院だったので わすれかけていたらしく 病院まで後5メートルというところまで 足取りも軽く ルンルンしながら 歩いていきました。

いいぞ~と思っていたら 急に尻尾がさがってきて もしかして・・・と私の顔をみる。

ばれたか~ 

そのまま 引きずるようにして 病院へ。

玄関ドアにへばりついて 帰りたいよぅって顔をしていた。

体重は8.6kg。

これ以上太らないほうがいいですよって言われました。

やっぱり 8.5kgくらいが ベストみたいね。もう少し絞らなくちゃ。

注射はびびりながらも だまっておとなしく されていました。イイコだね~v(^。^)v

フィラリアの血液検査もしてもらいました。

注射より 耳掃除のほうがイヤみたいです。

狂犬病、フィラリアの検査、フィラリアの薬、フロントラインで¥16325!

犬ってお金かかるね~

シャムネコちゃんと ミニチュアピンシャーの女の子が来ていました。

猫はいやそ~な顔で ロビンソンを見ていました。

ミニピンはすっごく小柄な子で 私の指くらいしかないきゃしゃな足で ちょこちょこ動き回ってとってもかわいかったよ。

私が 年寄りになって ジャックを飼う体力がなくなったら ミニピンもいいな~なんて思いました。

イタリアングレイハウンドに手作りセーターを着せるのとどっちがいかな?

|

« いちご | トップページ | かみかみロープ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご | トップページ | かみかみロープ »