« 白いたんぽぽ | トップページ | 何が出る? »

2007年4月24日 (火)

こわがり

Cimg2856 コンクリートの上に 割れたブロックがのってるだけ。

なにが怖いのかわからないけど そーっと近寄って 鼻をひくひくさせています。

前足が緊張しています。

Cimg2857 反対側にまわって 観察中!

どうみても ブロックのかけらなんだけど ロビンソンにはどう見えているのかなあ?

Cimg2858 カラダを伸ばしてみました。

でもこれ以上近づくことは できませんでした。

Photo_40  

あれはなんだったんでしょうねぇ?

と~っても危険なカホリだったよ!

みんなは 近づいちゃだめだよ。

こんどボクがやっつけるからね!

|

« 白いたんぽぽ | トップページ | 何が出る? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いたんぽぽ | トップページ | 何が出る? »