« ウエスト | トップページ | お花見だったのに・・・ »

2007年4月 2日 (月)

ひどい黄砂です

Photo_13   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

 

朝出かけるとき 変な空の色だなと思っていたら その原因は大量の黄砂!

のどがいがいがするし 目がしょぼしょぼする。

急いで帰ってきたのに 熱い視線を私に向けて とび蹴りをするヤツが待っていた。

今日は 行けないの! カラダに悪いの!

なんて言ったって 聞いちゃいないよな。

5分だけよ!ってマスクをして 散歩にでた。

Photo_14   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

山がかすんで いつもの曇り空より セピアっぽく見える。

犬はマスクできないから 最短の散歩で帰ってきました。

すっかり ふてくされてしまった ロビンソンです。

Photo_15

|

« ウエスト | トップページ | お花見だったのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい黄砂ですね。
ほんの1日の違いでこんな状態になるとは思いませんでした。(先週は高槻でまったりしておりました)
きっとロビンソンもあずさもランちゃんもブラッシングをするとすごい事になっているのでは・・・
お花見デート、両手に花ですね~。
レポート楽しみにしております。

投稿: あずさのパパ | 2007年4月 3日 (火) 08時25分

To あずさのパパさん
うちの車はすっかりベージュになってしまいました。
こんなに飛んでも砂漠の土はなくならないんでしょうか?
年々ひどくなるみたいで こまりますね。
雨の日は 散歩が短くてもいいんですが 黄砂の日はもう帰るのって不満そうです。

投稿: meemee-mama | 2007年4月 4日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエスト | トップページ | お花見だったのに・・・ »