« エリザベス女王様です! | トップページ | どしゃぶりの雨 »

2007年5月29日 (火)

女王様 3日目です

カラーをつけてることにも ずいぶん慣れて ベランダの出入りも自分でできるようになりました。

家の中でうろうろしていると また女王様と小間使いになってしまって面倒なので たくさん散歩して 疲れてもらおうと思って 城跡公園まで歩きました。

カラーをはずすと 開放されてうれしいのか いつもよりパワフルにひっぱって そり犬状態。

公園には次々といろんな犬がきます。

ニューファンドランドとびびらずに あいさつできました。

体重70kgだって~ すごい!

シェパードが訓練しているのを見物したり シーズーをつれたおじいさんからおやつをもらったり ごきげんな ロビンソンでした。

2時間近く出かけていたので 帰ってからは のんびりお昼寝。

やっぱり 疲れてもらったほうが 雑用が少なくてすむわ。

まぶたの傷は 問題なく治りそうです。

もうすぐ 女王様をやめられそう。

キミは平民に戻るのだ。

でも 暴れん坊将軍になる?

カラーをつけて かわいそうだと思ったのも 2日間だけだったような・・・

夕方には がたがたぶつかっても おかまいなしに 動くようになった。

順応力がある? 無神経? どっちなんだろう?

Photo_72   

  

  

  

  

  

  

  

|

« エリザベス女王様です! | トップページ | どしゃぶりの雨 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大型犬って…想像してる以上におっきいですよね…。
いろんなわんちゃんがいて楽しそう~☆ロビンソン君も満足だねぇ(^ー^*)
早く完治して!カラーを外せば!meemee-mamaさんも一安心ですね♪
でも前以上に暴れん坊になってしまうのでは…?
が・がんばれ~(汗)ヾ(^□^;)

投稿: ぶっさん | 2007年5月30日 (水) 09時48分

To ぶっさん
城跡公園はいろんな種類の犬がいて おもしろいです。
大型犬に寄りかかって 昼寝してみたいけど 70㎏もあったら家にはいりきらないわ!
ロビンソンは確実に 暴れん坊将軍になりつつあります。
こまった~

投稿: meemee-mama | 2007年5月30日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス女王様です! | トップページ | どしゃぶりの雨 »