« おやつ | トップページ | あっという間の一週間 »

2007年5月 6日 (日)

お疲れです

Cimg2919  

  

  

  

  

    

  

昨日東京から車で帰ってきました。

今日はダラダラです。

外は雨だから 5分散歩に出ただけ。

散歩が足りないとも言わないし おやつがほしいとも言わない。

静かすぎて ものたりない・・・

|

« おやつ | トップページ | あっという間の一週間 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

長距離移動お疲れ様です。
こちらも単独長距離移動を行い、久しぶりにまったりした家族生活を過ごせました。(正月休みより長い休みをGetできたので)
あずさちゃんは、『おとうさんおかえり』としっぽを振ってお出迎えしてくれました。
その御礼にあずさを連れて、あちらこちらと有意義なGWを過ごせましたよ。
詳細はラピスラズリさんか、あずさに聞いてください。
今週が凄く長く感じます・・・
5月病になっちゃうかも(涙)

投稿: あずさのパパ | 2007年5月 8日 (火) 08時24分

To あずさのパパさん
とても 楽しい連休だったのですね。
うちは法事だったので 行って帰ってきただけで ロビンソンには楽しいことは ナシ!
疲れただけでした。
ラピスラズリさんとは 今週お会いするので たっぷり聞かせてもらいます。
お仕事がんばってくださいね~

投稿: meemee-mama | 2007年5月 9日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | あっという間の一週間 »