« お疲れです | トップページ | シフォンケーキ »

2007年5月14日 (月)

あっという間の一週間

ゴールデンウィークが終わって 日常が戻ってきたら なんだか いそがしい。

ロビンソンとのんびり 散歩できる日がなかなかないです。

Cimg2933   

 

 

  

  

  

Cimg2934   

  

  

  

  

  

  

たまには・・と思って ボール投げをして ご機嫌なロビンソンです。

投げて 写真とってを一人ですると 間に合わなくて いい写真はなかなか 撮れないですね。

Cimg2935   

  

  

  

  

  

  

走ると暑い~

草の上にぺったり 座り込むと 冷たくて気持ちいいんでしょうね。

家に帰ると フローリングの床に どてっと 音を立てて足を投げ出して 長々と寝そべります。

夏だね~って 思います。

さて 昨日は母の日。

子供たちから コーヒー豆、紅茶、高級なオレンジマーマレード、はらぺこあおむしのストラップなど いろいろもらいました。

で、今日は私の誕生日!

子供たちは何してくれるのかな~~???

何がほしい?ときかれて 家事を一切しない、いつ寝ようが なに食べようがほっといてくれる時間がほしい!って答えました。

朝から 弁当つくって 洗濯して 仕事行って 昼ごはんつくって・・・

いつもとおんなじなんですけどぉ・・

うれしいことは

Cimg2956   

  

  

  

  

  

  

パピヨン クリスのママから 抹茶シフォンケーキが届いたこと!

いつも ありがと~~~!!!

見せびらかしながら 全部食べてみたいな!!!

|

« お疲れです | トップページ | シフォンケーキ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
遠くのお空から気持ちだけ(笑)お送りします。

一人で抱えて食べるとお腹痛くなっちゃいますよ。

一つお願いが有るのですが・・・
このHPをいつも見に来るのですが、非常に重たいのです。
全部表示するのに、結構息継ぎしながらになるので、トップ
ページをもう少し軽くしてもらえませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

投稿: あずさのパパ | 2007年5月14日 (月) 18時50分

To あずさのパパさん 
ありがとうございます。気持ちだけしっかり頂きました!
実は私も重くてイライラしてるんです。
文字が大きく見やすくなったのと同時に 写真がはいるとな かなか開かなくなってしまいました(涙)
写真のサイズを小さくしてみたりはしてるんですが もともと よくブログを維持できてるなって言う程度の知識しかないので わからない~!お手上げ~!なんです。兄ちゃんが帰ってきたら聞いてみます。

投稿: meemee-mama | 2007年5月15日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れです | トップページ | シフォンケーキ »