« 女王様 3日目です | トップページ | おやつの時間♪ »

2007年5月30日 (水)

どしゃぶりの雨

朝から 雷がなったりして ひどい雨でした。

散歩に行きたくないな~と思っていたのに とび蹴りするヤツがいる・・

ちょっとだけだよってぶつぶつ言いながら レインコートを着せて玄関のドアを開けたら いつも 飛び出そうとして しかられるロビンソンが 立ち止まってそとの様子をうかがっている。

え~ あめぇ・・・

と 言いたげな顔。

雨がいやだとわかったのぉ?散歩いかなくてもいい?^^

ま せっかくレインコート着せたし おしっこだけでもしようよ 

しぶしぶ 外へ出たけど 2メートル進んだところで やっぱり帰る!って玄関にもどってしまった。

あそ~ですかぁ。キミが行かないって決めたんだから 雨が止むまで散歩にはいかないからね!

Photo_73   

  

  

  

  

  

 

夕方には 晴れてきて ちゃ~んと散歩にいけました。

これから 雨がふったら 散歩にいかなくても よくなるのかな?

ちょっと うれしい。。。

カラーは 床に顔をすりすりするので まだつけています。

動きが大胆になって ぶつかっても 平気でうろうろしています。

はずすと 暴走します。

わがまま女王様は 暴れん坊将軍に 変身しつつあります。

|

« 女王様 3日目です | トップページ | おやつの時間♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん、エライなぁ!!
うちは雨が降ったら絶対行きませんよ!!
ってか散歩にすら行かないことも…。
飼い主もたまには休まなきゃね☆

そうだ!!meemee-mamaさん!
リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?
(´・ω・`)

投稿: ぶっさん | 2007年5月31日 (木) 12時00分

To ぶっさん
散歩に行かないと しつこくとび蹴りされます.。
ジャックラッセルは 外でエネルギーを使わないと家が壊れそうになるんですよ。2歳近くなってようやく少しマシになったかな~?
リンク よろしくお願いします。
私も 「お友WAN」に載せさせてください。

投稿: meemee-mama | 2007年5月31日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王様 3日目です | トップページ | おやつの時間♪ »