« 夕日をあびて | トップページ | ろびこさん »

2007年5月22日 (火)

くまだらけ

Photo_49   

  

    

  

青少年センターでの 「ボンボンでつくるくま」の講習会は とっても楽しかったですよ!

できあがった くまさんが勢ぞろい。

こんなにたくさんのくまがいても みんなそれぞれ 自分のくまさんはちゃ~んとわかります。

きっとお部屋のいい場所に飾られて ときどきナデナデしてもらってることと思います。

あまった時間でつくった自由作品も 個性があってみんなかわいいね。

同じ作り方をしても みんな違うものができてくるところが 子供の講習会の楽しさです。

参加してくれた子供達 お母さんたちとは一生に一度だけ、たった2時間半のお付き合いかもしれないと思うと 楽しい時間でありたい、作れたことが嬉しいと思えるものを教えてあげたいっていつも思っています。

助手をしてくれたラピスラズリさん、青少年センターのみなさん ありがとうございました。

|

« 夕日をあびて | トップページ | ろびこさん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日をあびて | トップページ | ろびこさん »