« おべんとつけて・・・ | トップページ | くまだらけ »

2007年5月21日 (月)

夕日をあびて

今日は とってもいい天気でした。

ゆうがたの散歩はのんびりと 田植えの準備がはじまっている 田んぼ道を歩きました。

Photo_47   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

Photo_48   

  

  

  

  

  

  

ロビンソンはあずさちゃんちを覚えていてぐいぐいひっぱりながら おうちまでいったけど 残念ながら お留守。

デートはおあずけです。

また今度 遊んでね。

|

« おべんとつけて・・・ | トップページ | くまだらけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら。ごめんねロビンソン。
是非またデートに誘ってやって下さい。
あずさちゃんも散歩の途中、ロビンソン来ないかな?って周りを見ながら散歩してますよ。
この間の日曜日に、男連中三人でお散歩していて、レッドリバーに襲い掛かっちゃいました。飼い主さんはぴょんぴょん飛び回るあずさを見て、面白がっていましたが、こちらはひやひやでした。
追記:講習会の記事はUPされないのでしょうか?

投稿: あずさのパパ | 2007年5月22日 (火) 08時36分

To あずさのパパさん
あずさちゃんは自分より 相手が大きくても動じないのですね。ロビンソンは大きい犬がくると 女の子なら しっぽふりふりで伏せてます。無視されることがほとんどですが。。。
男の子だったら 道の端で視線をあわせないように気配を消そうとしています。かっこわるぅ~い!!

投稿: meemee-mama | 2007年5月22日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとつけて・・・ | トップページ | くまだらけ »