« 夕日をあびて | トップページ | 冬物コートは脱ぎましょ~! »

2007年6月21日 (木)

ニューフェイス!

お友達のうちに ワンコがやってきました!!

Photo_91   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

キャバリアの ルルちゃんです。(写真いまいちでゴメン!)

まだ2ヶ月にもなってなくて ほんとに 赤ちゃんて感じでとってもかわいい♪

肉球がぷにぷにしてて気持ちいいよ~

ルルちゃんの家族はパパ以外みんな動物がにがてだったんです。

いつも うちに遊びにくると ぴょんぴょこするロビンソンにひぇ~って感じだったのに突然「犬飼おうかと思うの」。。。

びっくり!!!

まだ 生活のペースが落ち着かないので 世話するのが大変そうだけど もうすぐうちの子がいちばんかわいいって言い出すわね。

楽しみだわ~

予防注射が終わったら ロビンソンとデートしてね!!

ルルちゃん宅から帰ったら ロビンソンにふんふん音をたててしつこく匂いかぎをされました。

若い女の子の匂いだぞ~

いやまだ 赤ちゃんの匂いだね。

|

« 夕日をあびて | トップページ | 冬物コートは脱ぎましょ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん家に新しい家族ができたのかと思って
ビックリしちゃった☆
ルルちゃんかぁ~。かんわいぃ~ですね~!!!♡
ロビンソンくんを見てわんこを飼おうと思ったのかしら(^□^*)
だとしたら嬉しいですね♪
おなかがぽっこりしててカワイイ~!(≧∀≦)
ホンットに“赤ちゃん”って感じですね~☆
早く注射が終わってロビンソンくんと遊べるようになると
いいですね~ ( ̄∀ ̄*)

↓すいかのポーチを作れて、さらに小学生に講座を開くなんて…
meemee-mamaさん、何者!?(笑)
「ざるを被ると~」ですが、母親に聞いてみたところ、
「知らない」そうです… | ̄ω ̄、|ん~なんだろ。
地方によるのかもね!?(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2007年6月23日 (土) 17時24分

Toぶっさん
うちにロビンソンが来てから柴のあずさちゃん パピヨンのクリス君 柴の蘭ちゃんと次々友達の家にワンコがやってきました。とうとう犬怖いと言ってたうちにまでルルちゃんが!仲間が増えてとてもうれしいです。
ざるの話は年代の差じゃなかったのね。うちの親は四国の出身なんで そっち方面のひとなら知っているのかも。だれかに聞いてみたくなりました。
私ってなぞの人物じゃないですよ。
人数の少な~い編み物サークルの先生をしています。
仕事というほどお金にはならないけれど 良い人との出会いがたくさん会って 楽しいよ。

投稿: meemee-mama | 2007年6月23日 (土) 22時50分

先生かぁ~☆カッコイイですね☆
うちはそういう編み物とか裁縫系はまったく×なので
うらやましいですよぉ~。
うちも結婚したらサークルとかなんかの会とかに
参加してみたいなぁ~♪
いろんな人と知り合っていろんなわんこに出会えるって
とっても幸せですもんね☆(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2007年6月24日 (日) 16時16分

お~、これがルルちゃんですね。今で生後まだ4ヶ月ぐらい。クッキー、無事に食べてくれたかしら???
最寄にこんなかわいい彼女がいるなんて、ロビンソン君もスミにおけないですねー。
ルルちゃんのママにもご協力ありがとうって伝えてください。
全く別件ですが、meemee-mamaさん、ここを読んで初めて知りました、編み物の先生なんですね。どおりで…、この前いただいたコースターとか作っちゃえるわけなんですね。スゴイ!

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年8月23日 (木) 14時06分

To ゆず&ならのおかあさん
見てくださったのに 写真がぼけてて ごめんなさい。
ルルちゃんに あったらまた いい写真をUPしますね。

投稿: meemee-mama | 2007年8月24日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日をあびて | トップページ | 冬物コートは脱ぎましょ~! »