« ニューフェイス! | トップページ | マッサ~ジ~ »

2007年6月25日 (月)

冬物コートは脱ぎましょ~!

午前中出かけていて 昼過ぎに帰ってきたら しっぽをふってお出迎え。

あれ?ロビンくん ちっちゃくなった?

昨日 雨にぬれて シャンプーしたので 今日は 細かい毛がふわふわ抜ける。だからお姉ちゃん1号に ブラシかけといてよって言って出かけてた。

先週大量に抜けたので 今日はそんなに 抜けないだろうと思っていた。

お姉ちゃん1号もそう思いながらブラシかけを始めたら 思った以上にもさもさ抜けるので 意地になって ごしごししたらしい。

そしたら そしたら・・・

Photo_93すっきり!

先週はしっぽと首まわりがもさっとしていたけど つるん~

おしりも しっぽも ちっちゃくなっちゃった。

しっぽをふると いつもより高速でふりふりしているように見える。

ぜ~ったい 涼しくなったわ!

今日はごしごしされすぎて お肌がぴりぴりしてるかもしれないね。

|

« ニューフェイス! | トップページ | マッサ~ジ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

衣替えおめでとうございます(´∀`)=3
ロビンソンくんも夏に向けて一安心してるでしょうね♪
お姉ちゃん1号(娘さん?)もきっと楽しかったのでは?
ブラッシングのときに毛がたくさん抜けると、なんか
楽しいんですよね~(^□^*)♪♪
meemee-mamaさん、良かったじゃないですか!
ロビンソンくんがちっちゃくなって(笑)

投稿: ぶっさん | 2007年6月26日 (火) 13時15分

To ぶっさん
ほんとに 衣替えになっちゃいました。
お姉ちゃん1号(娘です)頑張りました!
見た目小さくなりましたけどね、見た目よりもっと重い。
喜んでいいんだか・・・ん~~~

投稿: meemee-mama | 2007年6月27日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス! | トップページ | マッサ~ジ~ »