« 田んぼ | トップページ | 遊んでいいよ~ »

2007年6月 7日 (木)

いとしのボールちゃん

ロビンソンのごはんを買いにいったついでに ついふらふらと犬用ボールに手をだしてしまった。

けがしてから あんまり遊んでやってないし 外でボール投げもしてないし・・・ストレス解消してやろう!って大サービス!

犬用おもちゃは たいてい20分くらいで噛み壊してしまうので ほとんど買ったことがないんです。

Photo_79   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

まて!

今写真とっておかないと 次撮ろうとしたときには ゴミになってるかもしれないもんね~

Photo_80   

  

  

  

  

  

  

  

  

しばらくは喜びすぎて 投げたら 持ち逃げ~

ちょうだい! 持って来て! 投げるよ!

の連発。ひっぱりっこになると ボールが壊れるので 私が騒ぎ続けることになってしまう。

すこし 落ち着いてくると しぶしぶボールを持ってくるようになって

ボールかみかみからボール投げっぽくなってきます。

「CIMG3205.AVI」をダウンロード ←クリックしてね

30分くらい遊んで 食べてしまうとこまるので ボールを戸棚に片付けたら もっと~!!!って戸棚にむかって ワンワンほえて 私にむかって アゥアゥアゥ~って文句たらたら・・・

私はずーっとアンタのボール投げに付き合ってられるほど ヒマじゃないの!

今朝も起きたとたんに ワンワン アゥアゥアゥ~ 

うるさ~い!!

|

« 田んぼ | トップページ | 遊んでいいよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん、Nice catch!!です!!(^□^*)
うわぁ~、スゴイなぁ~!!動画だ!動画だ!!(←そこかよ:笑)
うぅ~ん、、噛む力がスゴイのね~。もしくはボール好き?
ジャンプも上手~!!(さらが下手なので…^^;)
ちゃんと落ちてくるところを見ながらジャンプしてて…素敵☆
なんか、こう…遊ぶの大好き♡な感じがよく出てますよねぇ♪
ロビンソンくんは、【取ってくる】のと【噛む】の、どっちが好きなの?

投稿: ぶっさん | 2007年6月 7日 (木) 17時59分

To ぶっさん
広場の藪からロストボールを拾ってくるのが大好き!優秀なボール探知犬なんです。
「持ってくる」は投げてもらうために仕方なく持ってくるんで、「追いかける」と「噛む」は最高のヨロコビです。
なんでも壊してしまうので「噛んではいけない」を教えるのは難しいわ(ToT)

投稿: meemee-mama | 2007年6月 8日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田んぼ | トップページ | 遊んでいいよ~ »