« おやつの時間♪ | トップページ | 女王さま ふたたび・・ »

2007年6月 1日 (金)

お昼寝

家のなかではカラーをつけて 不自由だからと思って なるべく長い時間散歩するようにしています。って私は頑張っていたのよ~

Photo_75   

  

  

  

  

   

 

ざぶとんをまくらにして お父さんといっしょじゃないの!

昼寝から さめたら カラーをつけていても 突撃してくる!

あわれな 女王様は終わったわ!

がたがたぶつかりながら いつもとおなじように走り回る。

小心モノだけどやっぱりジャックだわ・・

こりないヤツ!

治りかけてきていると思っていた 傷が今日はなんか 赤い!

カラーしていてもコレなんだから すっきり治るのは いつ?

お風呂にもいれたいんだけど無理だね・・ 

|

« おやつの時間♪ | トップページ | 女王さま ふたたび・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか毎日お邪魔しちゃってすみません(__)
ツッコミ隊なものでして…。
カラー延長戦は嫌ですよねぇ~。ロビンソン君がというよりは
meemee-mamaさんが。(^^;)
座布団を折り畳んでる寝てるのが可愛い~♡
まったくの無防備で…触りたくなっちゃう~☆
ロビンソン君、足なっがぁ~!!全体的にすらぁ~っとしてますよね!
うちの近所のJRT君はちょっとむくむくしてます。
たしか体重は…6.7㎏だったかな?

投稿: ぶっさん | 2007年6月 2日 (土) 15時35分

To ぶっさん
毎日 コメントいれてもらえて とてもうれしいです。
カラーはやめてしまいました。
明日病院に行く日なんだけど なんていわれるかな~?
JRTって体形にすごくばらつきがあるみたいです。
よく知らないままネットで調べたブリーダーさんから譲ってもらったんだけど 足長タイプは少ないみたいです。
暴れん坊なのは みんな共通のようですが・・

投稿: meemee-mama | 2007年6月 2日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつの時間♪ | トップページ | 女王さま ふたたび・・ »