« 冬物コートは脱ぎましょ~! | トップページ | あずさちゃんと »

2007年6月28日 (木)

マッサ~ジ~

今日 新聞に「犬のアロマテラピー講座」の受講生を募集する広告が載っていた。

アロマオイルを使って犬にマッサージする方法を教えてくれるらしい。

これを習って ワンコを溺愛しているお客さんをもてれば もうかるのかな~と思ったよ。

うちの犬には そんなレベルの高いものでなくったて こんな顔~

Photo_94 とろけてしまいそう。

Photo_95 とろけてます・・・

犬よりも 私の肩をマッサージしてくれませんか?

|

« 冬物コートは脱ぎましょ~! | トップページ | あずさちゃんと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん、気持ちよさそぉ~(^^)
顔がわかりやすいですね(^□^*)笑
耳の付け根ってツボですよね♪
うちも昨日寝るときにさらの内股の辺りをかいかいしてやったら
眠そう~にうっつらうっつらしてて、可愛い♡と
思ってしまいましたr(^ω^*)))親バカです;;
飼い主さんが愛情をもってマッサージしてあげれば
犬にとってはお金なんて払わなくても幸せですもんね☆

投稿: ぶっさん | 2007年6月29日 (金) 17時52分

To ぶっさん
犬がぼ~っとのんびりしてると こちらもほ~っとするんですよね~
いっぱい世話して ほんのちょっぴりの癒しをもらうって犬が嫌いな人には 考えられないでしょうね。

投稿: meemee-mama | 2007年7月 3日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬物コートは脱ぎましょ~! | トップページ | あずさちゃんと »