« 女王さま ふたたび・・ | トップページ | 田んぼ »

2007年6月 4日 (月)

重~い!

ロビンソンがお世話になっている動物病院は診察券がノートのようになっていて 予防注射や血液検査の結果などを書いてもらえます。

5月27日にけがをして行ったとき 9kgって体重の欄にかかれていました。

エ~うそぉ

冬に太ってしまって8.8㎏ そのときはウエストがむっちりしていました。

その後 運動させて8.6㎏までもどして ウエストを取り戻したはずだった!

6月3日にまた病院へいったので よーく体重計を見ました。

やっぱり 9kg!

なんで?ウエストあるよ?

先生はこのコはこのくらいの体重でちょうどいいみたいだね~って。

不健康な太り方ではないようなので 安心といえば そうなんだけど・・

なんでそんなにでかいの?

ロビンソンの兄さん達はそんなにでかくないぞ?

Photo_77   

  

  

  

  

  

 

私の疑問に答えるわけないか。

本人(犬)はいたってのんびりしています。

|

« 女王さま ふたたび・・ | トップページ | 田んぼ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

中身が空気しか入っていないのに!?450円!?
…たっけぇ~。そりゃロビンソン君もビビルわ。(あれ?違う?笑)
息子さんスゴイですね!!手作りでパソコン作れちゃう派ですか?

そんな診察券ほしいなぁ~!!
ロビンソン君の9㌔はきっとほとんどが筋肉なんですよ!!
すらりと伸びた手足…引き締まったBody…いっぱい詰まってる頭…
これがロビンソン君の9㌔の秘密だぁ!!(どーん)

投稿: ぶっさん | 2007年6月 5日 (火) 15時15分

Toぶっさん
ロビンソンにそんなすごい秘密があるなんて知らんかった!!!
立派なカラダにびびりの心臓はいってま~す^^;
いっぱい詰まってる頭にはおやつとさんぽの事しかはいってませんよぉ・・
息子はパソコン作れる派です。パソコンが壊れたら修理にうかがいますよ~交通費は実費でお願いしますって大阪から函館っていくらかかる?

投稿: meemee-mama | 2007年6月 5日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王さま ふたたび・・ | トップページ | 田んぼ »