« 遊んでいいよ~ | トップページ | だらだら&びくびく »

2007年6月 9日 (土)

女王さま 卒業です

夕方 病院へ行ってきました。

2・3日前から 目に見えて傷がきれいになってきているなとおもっていたんです。

少し段差ができてくっついているけれど もう少し目立たなくなると思いますよ。

すっかり治ったころに毛が伸びてきて目にさわるようなことがなければ 大丈夫です。

わ~い!!

もう あのえりで突っ込まれて ひざカックンになることもないのね。

通れないからって 物を移動したりしなくて いいのね~♪

といっても ずいぶんなれて かなり普通に動いてたけどね。

すばらしい順応力だったわ。

ただ お風呂は月末までだめだって。

かなりくさいんですけど!!!

しかたないかぁ・・・

待合室に月刊WANがおいてあって ジャックがいっぱい載ってた!

買いにいこうかな~と思っちゃいました。

|

« 遊んでいいよ~ | トップページ | だらだら&びくびく »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!おめでとうございまぁす!!o(^◇^o)
ほんとに“やっと”って感じですね。ロビンソン君よりも
meemee-mamaさんの方が嬉しそう~☆そりゃそうか…^^;
月末まで風呂禁止はキツイですね~。けっこう長い間シャンプーできてないですもんねぇ?
そんじゃあ、シャンプーの前には盛大に“汚して遊び祭り”ですね(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2007年6月10日 (日) 15時06分

Toぶっさん
いや~うれしいですよ。
必要でもじゃまだもんね~
使わなくなったら これまたじゃま。どこへしまうか ウロウロしちゃったわ。もう出番がないといいんですが・・・
もう今からくさいんだけど どうしたら少しでもきれいになるか アイデアないでしょうか?

投稿: meemee-mama | 2007年6月10日 (日) 23時09分

ロビンソン、良かったですね!!
Deepはまだ数日かかりそうです。(TOT)

シャンプーですが、我が家はシャンプーとシャンプーの間とか
シャンプーできない時には、花王のペットケア 清潔スプレーを使ってます。
ブラッシングシートがついていて、シートにスプレーして
わんこにブラッシングをしてあげるものです。
さわやかな匂いがして、毛もつやつやになりますよ。
1回使うと、2~3日はいい匂いがしますよ!!
お試しあれ~

投稿: みるくぱん | 2007年6月11日 (月) 15時12分

To みるくぱんさん
あいがとうございます!さっそく 買いにいきます。
昨日まで涼しかったので まだましだったんですが、今日から暑くなってますます香りたつロビンソン~
みんなに くっさ~ と言われています^^;

投稿: meemee-mama | 2007年6月11日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでいいよ~ | トップページ | だらだら&びくびく »