« お昼寝 | トップページ | 重~い! »

2007年6月 3日 (日)

女王さま ふたたび・・

けさ 病院へいってきました。

まだ 傷がくっついたり はなれたりしている状態で 離れたまま傷が治ってしまう可能性もあるので 傷跡が少しでもちいさくて すむように あと最低一週間は カラーを使ってくださいね。

って事でまた カラーをつけた女王さまになりました。

慣れてしまったので 暴れん坊将軍と だってぇカラーがひっかかってできないんだもんってワガママ女王さまが混在してます。

あと 一週間も この状態が続くなんて 私がつらいわ(涙)

Photo_76   

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

パソコンの解体修理をしていた お兄ちゃんにまとわりついて しかられて エアスプレーで撃退されてしまいました。

コワくて 兄ちゃんから目が離せず かたまってしまったロビンソンでした。

|

« お昼寝 | トップページ | 重~い! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(そんじゃあ懲りずにお邪魔させていただきますね♪)
meemee-mamaさん、残念でしたね…。
やっと1週間が終わったのに、さらに+1週間はツライなぁ~。
まだカラーに慣れてないときのほうが楽だったかもしれませんね…(--;)
【えあすぷれー】ってなんですか?犬用??
ロビンソンくん、よっぽどビックリしたのね(^^;)
パソコンの調子はよくなりましたか?

投稿: ぶっさん | 2007年6月 4日 (月) 15時54分

TO ぶっさん 
大歓迎で~す!
エアスプレーってのは 殺虫剤みたいな形のスプレーで パソコンの中にたまったホコリを吹き飛ばすのに使います。中身が空気のくせに1本450円!
バシュッって結構でかい音がするのを吹きかけられて びびりまくりでした。
故障していたデスクトップの掃除をしてOSを入れ替えて動くようになりました。役にたつ息子でよかったわ!

投稿: meemee-mama | 2007年6月 4日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝 | トップページ | 重~い! »