« 夏はコレ! | トップページ | ニューフェイス! »

2007年6月19日 (火)

夕日をあびて

夕方の散歩のとき とってもきれいな夕日でした。

Photo_86  

ウォーキングをしてる人と「いい夕日ですね」なんて会話をしました。

Photo_88 

田んぼの中には灰色のサギが集まって お食事中?

とっても のどかな夕方でした。

ロビンソンはそんなことにまったく関係なく 匂いかぎとマーキング。

Photo_89  

 今日は かごつくりをしていたので かぶせてみた。

ざるをかぶると背が伸びなくなるって言われたことがあるけど、

それが ほんとなら もっと早くロビンソンに かぶせておけば こんなに でかジャックにならなかったかなぁ・・・

 

昨日ロビンソンがかぶっていた すいかポーチをお持ちの方、

犬でも猫でもアナタでも かぶっているか 頭にのせている写真を送ってくれると うれしいんだけどなぁ。

すいかポーチ写真集がつくれたらいいなあと思っています。

興味のある方 コメント欄にかきこみしていただければ こちらから 連絡させていただきま~す。ヨロシク!

|

« 夏はコレ! | トップページ | ニューフェイス! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!大自然に包まれて生活してるんですね~☆
これならロビンソンくんがのびのび育つのにも納得~(^□^*)
ざるを被ると背が伸びなくなるんですか??初耳だわぁ~。
それにしてもロビンソンくん、「びみょ~」な顔してますねぇ。
「なにすんだよ」な感じのお顔ですね~。
すいかポーチかぁ…。持ってないなぁ…残念だ。。。
meemee-mamaさんは“すいかポーチ”好きなのですか??
それとも“すいか”好きなのですか??

投稿: ぶっさん | 2007年6月20日 (水) 14時11分

To ぶっさん
「ざるをかぶると 背が伸びない」を知らないのは きっと年代の差だわ!お母さんに聞いてみてください。アタシの年がばれちゃうかも~(笑)
うちのまわりは 弥生時代の遺蹟が未調査で開発できないのでたんぼのままなんです。いなかと都会がごちゃまぜです。
すいかポーチは 2年ほど前の夏休みの小学生むけの講座で私が指導したオリジナルです。これをもってる人は私の友達のこどもさんか うちの子の友達なんです。
このポーチを持ってると あっ すいかだ!って話のきっかけができたりして 楽しいよ。
写真はこれとおなじでなくても いいですよ。笑えるのほしいな~
もちろん 本物のすいかを食べるのは 大好きです。

投稿: meemee-mama | 2007年6月20日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はコレ! | トップページ | ニューフェイス! »