« すご~い!きのこ!! | トップページ | ひまわり&くじら »

2007年7月13日 (金)

雨ですね。。。

台風が近づいて 今日は一日中雨。

近畿に一番近づくのは 土曜の夜らしいから 明日も絶対雨!

私は 雨でも 買い物にいくし 洗濯もしなくちゃいけない。

しかし たいくつしているヤツがいる。。

Photo_100   

  

  

  

  

  

  

  

Photo_101   

  

  

  

  

鼻がとれなくなるんじゃないかと思うぐらい すきまにつっこんで 外のようすを見ています。

歩いてる人は 二階から犬に見つめられているとは気がつかない。

だまって アナタを見てますよぉ~~~

小雨になった昼過ぎに 少しだけ 散歩にいきました。

帰ってから熱いタオルでふいてあげたのに なまぐさ~い!

この雨がやんだら お風呂だね!

Photo_103  

2日前だったかな? ローストビーフ もらったの!

うれしくて 踊りながら 食べました。

次の日の朝ごはんは あ・・コレですか・・・・

って感じで しぶしぶ食べて すこし残した。

あんまり おいしいもの 食べさすと後でこまるわね。

|

« すご~い!きのこ!! | トップページ | ひまわり&くじら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すご~い!きのこ!! | トップページ | ひまわり&くじら »