« マッサ~ジ~ | トップページ | すご~い!きのこ!! »

2007年7月 3日 (火)

あずさちゃんと

夕方 久しぶりに雨も降らず 涼しかったので早めに散歩にでかけた。

それなのに サッカーチームが練習していて グランドには入れない。

田んぼのあぜ道を散歩していたら ロビンソンはあずさちゃんのおうちに向かってぐいぐいひっぱていく。

留守かも・・と思いながら声をかけてみたら ラピスラズリさんがいて久しぶりにあずさちゃんとご対面~!

Photo_96 まずは あいさつ!

大喜びの2匹は飛びつくかみつくで カメラがとんで行ってしまいそうで 撮影はあきらめました。

サッカーをしていた グランドまで いっしょに散歩して 草むらで休憩。

涼しい日といっても がうがうした後は とっても暑そうだったわ。

Photo_97 おなかをぺったり 草にくっつけて 座り込むので お風呂にいれるわよ!って言われてました。

近所のJRT ポッキー君も 来たけど ロビンソンとは♂どうしの戦いになってしまうので 早々に帰っていってしまいました。

久しぶりにあずさちゃんと 遊べて ロビンソンは 大満足で家へ帰りました。

また 遊んでね!

いきなり誘いに行っちゃうから 覚悟していてね。

|

« マッサ~ジ~ | トップページ | すご~い!きのこ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのあずさちゃんとのお散歩、楽しかったみたいですね。
是非どんどんと急な襲撃をしてあげてください(笑)
ロビンソン君が大好きなラピスラズリさんと会った時の状況ってどうだったのかな?
またデートに誘ってあげて下さいね。

投稿: あずさのパパ | 2007年7月 4日 (水) 08時21分

サッカーは残念でしたね。でもあずさちゃんと遊べてよかったね(^□^*)
♂同士はやっぱりケンカになっちゃうのでしょうか??
うちの近所はみんな(さら以外)仲良いから…。
ロビンソンくん、あずさちゃんのような可愛い彼女(?)がいて
…こぉのぉ~!!よっ!!色男~(^Ш^*)

投稿: ぶっさん | 2007年7月 4日 (水) 19時38分

TO あずさのパパさん
大喜びでぴょんぴょんです!
ラピスラズリさんが家に入ったら がうがうしてたあずさちゃんをほったらかして 一緒に家に入りたくて 玄関先でじたばたしていました。
ロビンソンはあずさちゃんとが一番遊べるみたいです。
また 遊びにおじゃましま~す!
でもだんだん暑くなるから チャンスが減ってしまいますね。

投稿: meemee-mama | 2007年7月 4日 (水) 21時13分

To ぶっさん
友達のうちのワンコは女の子が多いので ロビンソンは両手に花~のシアワセ者です。
男同士はむずかしい力のバランスがあるらしくて 道でであっても  
①視線をあわせないようにさける(完全に負けている)
②全力で吠えあう(ライバル?)
③しっぽをふって近づいて あいさつ(勝てるつもり)
の3パターンみたいです。
女の子には吠えられても 無視されても めげずにあいさつしにいきます。
女の子大好きです。 

投稿: meemee-mama | 2007年7月 4日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサ~ジ~ | トップページ | すご~い!きのこ!! »