« ひまわり&くじらのサイズ | トップページ | 似合うね(^。^) »

2007年7月16日 (月)

新しいブラシ

お姉ちゃん1号が せっせと ブラシかけをしてくれて 家の中の抜け毛がずいぶん減ったと喜んでいました。

しかし ロビンソンがうちにきたときに買ったシャンプー用と ブラッシング用が裏表についてるものがとうとう壊れてしまいました。

ロビンソンが小さいときは ブラシかけをしてやろうとすると いつも噛み付いて 格闘グッズのようになっていたわ。

しかたがないから 新しいブラシを買いにいった。

ブラシにも色々あるのね~

悩んだ末に 買って来たのを使ってみたら

Photo_111 とれる~♪

うれしくなっちゃうわ!

お姉ちゃん1号これからも ブラシかけ よろしくね~

|

« ひまわり&くじらのサイズ | トップページ | 似合うね(^。^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり&くじらのサイズ | トップページ | 似合うね(^。^) »