« ガムひとつで・・・ | トップページ | 物思い »

2007年7月24日 (火)

毛皮の虫干し?

雲ひとつない真っ青な空

湿気のない さわやかな風

ぴかぴかのおひさま

梅雨が明けましたね~

こんな日は 洗濯物を干すのも 楽しいわ。

金魚のフンのようについてくるロビンソン君

Photo_126 なぜ そこに寝る?

せまくて 風通しがいいとは言えない ベランダに。

冬なら ひなたは気持ちいいだろう。

しかし この日差しは危険よ。

熱中症にならないうちに家に入っておくれ。

|

« ガムひとつで・・・ | トップページ | 物思い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた可愛い~♡(^□^*)
ロビンソンくん、そんなとこで寝てたら踏んづけちゃうよ?
夏は1時間くらいで洗濯物が乾いちゃいますよね~。
でも最近、うちが休日のときに雨が降ってばっかりで
布団を干せないのが1番ツライ…( ┰_┰)
あっついのは嫌いだけど、日が出ないのも困る。
わがままですね~?ホント。困ったもんですよ。
ロビンソンくん、日射病・熱中症には気をつけてね!!
ベランダでゴロンは朝の涼しい時間だけね☆

投稿: ぶっさん | 2007年7月24日 (火) 20時39分

To ぶっさん
しばらく ひなたで寝ていて ハアハアなってきたので 家にいれましたが お昼すぎに 戸を開けたらまたひなたで寝ていました。
何を思って 暑いところで寝るのか さっぱりわかりません。

投稿: meemee-mama | 2007年7月25日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガムひとつで・・・ | トップページ | 物思い »