« あずさちゃんと | トップページ | 雨ですね。。。 »

2007年7月 8日 (日)

すご~い!きのこ!!

梅雨らしい じめっとした 天気が続いていますね。

今朝の散歩は 季節にぴったりのすごいモノを見ました!

Photo_98 きのこ!!!

かさの大きさが直径12cmくらいあります。

でか~~!!!

とびっくりしていたらPhoto_99

きのこの大群!!!

すご~~い!!

ロビンソンも不思議に思ったのか 匂いをかいでいました。

ワライタケじゃないよね?

昨日の夕方もここを通ったのに まったく 気づかなかったのよ・・・

こんなに いっぱいあるのに 気づかないってことが あるかしら?

きのこって 一晩ではえてくるものなの?

だれか 知りませんか~?

|

« あずさちゃんと | トップページ | 雨ですね。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~お!!大発生ですね!!!!!!!
しかも全部でっか!!∑( ̄□ ̄;)
たま~に、道端とかに生えてるとビックリしますよね。
どうなんだろう??一晩で生えてくるのかなぁ?
閉じてた傘が、一気に“ぐわっ!”と開いたとかかなぁ~?
うちにはシイタケにしか見えません(笑)

投稿: ぶっさん | 2007年7月 9日 (月) 18時09分

きのこの料理は好きだけど 自然にはえてるヤツはどうも不気味で 地球外生命じゃないんだろうかと疑いたくなるわ。
最初にきのこを食べた人って なまこを最初に食べた人と同じくらいエライと思います。

投稿: meemee-mama | 2007年7月11日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんと | トップページ | 雨ですね。。。 »