« おもいきり かみかみ! | トップページ | ガムひとつで・・・ »

2007年7月21日 (土)

朝ごはんだよ~

Photo_117 朝ごはんだよ~

今日のメニューは ドライフードに 茹でた牛肉がちょっぴりと 大根ときゅうり。

ほら おすわりして。  

  

Photo_118  

あ・・またこれですかぁ・・・

もっと おいしいもの いれてほしいなぁ・・  

  

  

Photo_119 にくぅ~ にくぅ~

肉だけ ひろって 食べちゃお~  

  

  

Photo_120  

食べ始めたら ドライフードもまあまあだね。

なに 言ってんの!

そのフード高いのよ!レタスこぼれてるよ!  

  

Photo_121

ごちそうさん

次はもっと おいしいもん たのむわ。  

  

  

だれが こんな ぜいたくな犬にしたんだ?

アンタ ぼっちゃまじゃないんだよ!!

|

« おもいきり かみかみ! | トップページ | ガムひとつで・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。手がこんでますね~。ドライだけだと食べない派ですか?
さらもあんまり食べてくれません。。。
最近新しいエサにしてからは食べるようになったけど、
前のときは野菜や他のものを入れてもフードだけ残す
という技を使うので大変でした。
ホント、どうしてこんなゼイタクな犬になっちゃったんでしょうね~?

投稿: ぶっさん | 2007年7月22日 (日) 16時04分

To ぶっさん
さらさんもですか。。。
何かのっていないと お昼すぎまで置きっぱなしだったりします。
それでも知らん振りしていれば 食べるんでしょうけど つい甘くなってしまって・・・
ロビンソンが フードとトッピングを分けるほど 器用でなくてよかった! 

投稿: meemee-mama | 2007年7月22日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいきり かみかみ! | トップページ | ガムひとつで・・・ »