« 高校野球 | トップページ | 工事がはじまりました »

2007年8月16日 (木)

クッキーの試食♪

ぶっさんが さらさんにクッキーをあげていて とってもおいしそうだったので 私もモニターに応募してみました。

火曜に申し込んで 水曜の朝に届きました。仕事がはや~い!!

Photo  

かぼちゃ バナナ さつまいもの3つの味。

どれも ロビンソンの好きなものだわ~

  

  

  

  

 

  

  

  

Photo_2   

 

 

袋を開けるあいだ 待ちきれなくて 飛びついて こまりました。

とてもいいにおいです。

  

  

3つならべて どれから いく?   

  

  

  

  

 Photo_3   

  

「あ これおいしい~!」

エ?

私が 試食しようと思ってたのに お姉ちゃん1号に 先をこされた!

バナナ→かぼちゃ→さつまいも 

の順でした。

たまたま 置いてあった 都合によるものかもしれないけど・・・

無添加で 手作り とってもいい感じです。

くわしくは ゆず&ならのお気楽ライフ を見てくださいね。  

  

高校野球ですが けさ うちの母校の再試合がありまして

残念ながら 負けてしまいました。

甲子園で1勝するって むずかしいものですね。

引き分け再試合って すごい記録が残りましたが。

次は春のセンバツに期待しています。

|

« 高校野球 | トップページ | 工事がはじまりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁい!届いたのですか!?おめでとう(?)~♪
次の日かぁ~さすがに近いと早いですね!!
北海道は常に最低2日はかかるから… | ̄ω ̄、|

わかる!うちもよくやります!「どれから食べるかな?」
さらは手前にあるやつから順番にでしたぁ~;
もっと好みを主張してほしいんだけどね~?
これでmeemee-mamaさんとお揃いのバッグをGETしましたね☆
わぁ~いo(^-^o)嬉しい~♪

そっかぁ~残念でしたね。。。でもそうですよ!
また来年があるんですから!甲子園出ただけでも名誉なことです!
来年また期待・応援しましょう(≧▽≦)ゞ

投稿: ぶっさん | 2007年8月16日 (木) 20時07分

To ぶっさん
北海道って やっぱり遠いんだね。
あまりにも早く届いたからびっくりしました。
おいしいね コレ!
「犬にもあげられる 人間用」でもいいと思いませんか?

おそろい♪いいね~♪
このバックもって どこにいく~?
いっしょに散歩するには 遠すぎるね。

投稿: meemee-mama | 2007年8月17日 (金) 07時45分

はじめまして~♪\(^o^)/ ゆずとならの母です。
モニターに応募、しかもブログでも書いてくださって本当に本当にありがとうございます。
ぶっさんちのさらちゃんもそうだけど、自分ち以外のワンちゃんが食べている姿、見せていただくとなんか新鮮な感じとちょっとした感動があります。
ロビンソンくん、袋を前にシャキーンってかっこいいです。
あと、一つお願いが…。もうちょっとすると、本格的に販売するんですが、そのときこのブログ、うちのHPからリンクさせてもらえませんか? 『開発中にはこんなふうにワン友くんにも試食してもらったんだよ~』って。うちのHP、うちの子しか犬が出てこないHPなんです。もしよかったらお願いします。さらちゃんのお母さんにも頼んでみますが…。ヨロシクで~す。

甲子園に母校、愛知県の私には全く期待できないんです。愛知ってたいてい行く学校決まっていて、しかも男子校。テレビの前で熱く応援したいのに~!!

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年8月17日 (金) 10時32分

To ゆず&ならのおかあさん
ブログに載せてしまってから コメントをいれるってフライングですみませんでした。
HPとのリンクはもちろんOKです!うれしいです。
ゆずちゃん&ならちゃんのブログを「お友WAN」に載せてリンクさせてもらってもいいですか?
シャキーンとしてるってほめてもらえましたが この3枚しか まともに写ってなかったんです。じっとしてられなくて 幽霊みたいなのばかり撮れました。
 
むか~し 名古屋に住んでいたことがあるので 内海に行った事があるはずなんですが 昔過ぎて思い出せない・・・知多半島道路がやたらと眠い単調な道だったような・・・
もう変わってオシャレな観光地になってるんでしょうね。

投稿: meemee-mama | 2007年8月17日 (金) 19時18分

リンクの件ありがとうございます。お言葉に甘えてブログはすぐにでも、お店のHPからは次の更新のときにリンクさせてもらいます。
うちも、もしリンクしてもらえるなら喜んで♪ お願いします。
内海、たぶん、きっと昔と変わってないですよ(笑) 『オシャレ』な観光地には程遠いです…(TT)

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年8月18日 (土) 16時26分

アンケートどうもありがとうございました。本日受け取りました。たくさん、参考になります。
また、コースターとってもかわいいです♪、ありがとうございます。遠慮なく使わせていただいちゃいますね。汚さないように使う前にのりしちゃいます。
おうちで手作りされたんですよね? スゴーイ! ぶきっちょな私にはこういうのが作れてしまう器用さに感動☆☆☆だけど…。さらにこの作業をジッとやらせてくれるロビンソン君にも感動です。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年8月20日 (月) 13時13分

To ゆず&ならのおかあさん
喜んでもらえて うれしいです。
こういう小物は飽きないうちにできあがるんで ラクなんです。
ロビンソンは私が編み物していると 遊んでもらえないと思ってるのか あまりまとわりつきません。
ただ 小道具を落とすと猛ダッシュで持ち逃げしようとします。
ゴムでできた 棒針のキャップはいくつ食べられたやら・・・
縫い針だけは 落とさないように きをつけてます。

投稿: meemee-mama | 2007年8月20日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球 | トップページ | 工事がはじまりました »