« 白玉だんご | トップページ | 添い寝 »

2007年8月10日 (金)

すいかだよ~

すいかを切り始めたら ハウスと言う前から おすわりして 待っていました。

すいか 大好きだね。Photo   

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

柴犬のあずさちゃんに すいかやメロンを皮がついたままあげたら ぺらぺらの皮だけになる と聞いていたので 今日は皮付きであげてみます。

どうなるかな~?

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

確かにしょりしょり音をたてて 赤いところをきれいに食べてしまいます。

それで終りだと思って 皮を片付けようとしたら とられる!と思ったのか あわてて 皮をぼりぼりかじる ロビンソンなのでした・・・・

くいしんぼ!!!

|

« 白玉だんご | トップページ | 添い寝 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~い!?途中まで良かったんですけどね~?
うちも今度皮付きであげてみようかしら??
でも多分果肉の部分を食べるのが難しいかも…。
ロビンソンくん!お腹壊さないようにね!!

↓白玉って犬に食べさせていいの??
さすがのロビンソンくんも初めての食感に
戸惑ったみたいですね(^ー^*)
でも…完食でしょ?(笑)

投稿: ぶっさん | 2007年8月11日 (土) 19時33分

To ぶっさん
思ったより上手にたべましたよ。
でも 上品なさらさんに皮つきであげたら 拒否されそうな気がするな~
種と皮をきれいに取ってくれないと 食べられないわ!って言いそう。
白玉ってもち米の粉だから カラダに悪いってことはないと思います。
歯にくっついて 食べにくそうだったけど 最後はゴクッと飲み込んで 完食でした。

投稿: meemee-mama | 2007年8月11日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白玉だんご | トップページ | 添い寝 »