« ルルちゃん 蘭ちゃん | トップページ | 突然 どしゃぶり! »

2007年8月28日 (火)

ひっぱりっこ

今日はすこし 曇っているものの 湿度が高くてやっぱり 暑い!

毎日 散歩は短めで 昼間は どんだけ寝られるん?ってくらい ぐうたらしている。

なんか 太ったんじゃない?

少し運動させねば! と思ってひっぱりっこ 開始!

Photo   

  

がぶっ!!  

 

 

 

 

Photo_2   

がるるるる!

ぐいぐいひっぱります。

ぶんぶん振り回します。

ひじが抜けそうです。

  

 

Photo_3   

  

勝った! 

  

自慢そうな顔。

取ろうとすると 持ち逃げするけど

じゃ おしまいって言うとあわてて持ってきて もっとしようって 誘います。

  

  

この おもちゃ 100均の布ボールを 古靴下に入れたものです。

ロビンソンはおもちゃを すぐ噛み壊してしまうので まともなおもちゃはありません。

この靴下ひっぱりっこは 破れても惜しくないので よく登場します。

なかなか丈夫でいいんですよ。

でもね~ 古靴下も だんだんなくなってきたわ。

あんまり 破らないでね。

|

« ルルちゃん 蘭ちゃん | トップページ | 突然 どしゃぶり! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくんと遊ぶのってホント、体力必要ですよね…。
押せば引き、引けば押すなんて…遊んでほいしのね~(^□^;)
手作りのおもちゃがまたイイワ~☆
犬って、隠されると燃えますよねd(`・ω・´)
さらもタオルでおもちゃをくるむと、モノスゴイ燃えます☆
中からおもちゃを取り出す過程が楽しいようで。
1人で勝手に疲れてくれるので、我が家ではけっこうこれで
遊びますよぉ~(*´・ω-)b

投稿: ぶっさん | 2007年8月28日 (火) 20時27分

To ぶっさん
確かに隠れているモノは意地になって 出そうとします!
さらさんなら 丁寧にさがしだすでしょうね。
ロビンソンは びりびり~
見慣れないものは特に力一杯噛み千切ろうとします。タオルはもったいないから 渡したことがないけど 多分10分もたないと思います。

投稿: meemee-mama | 2007年8月28日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルルちゃん 蘭ちゃん | トップページ | 突然 どしゃぶり! »