« 将棋する? | トップページ | クッキーの試食♪ »

2007年8月14日 (火)

高校野球

今日は 燃えましたよ~!

私の母校が 出てたもんですから。

特に野球ファンでもないんですが 高校時代はブラスバンド部だったので 母校が出るとなれば 気になります。

きょうの午後は用がなかったので あみものしながら 中継見よ~って思ったんです。

途中から あみものは放り出して テレビの前で ハラハラドキドキ!!!

どちらのチームもすごかった!

甲子園で1勝もしたことのないウチの学校だから ぜひとも勝ってほしい!

引き分け再試合になったので またテレビに釘付けだわ。

みなさま いっしょに応援してくださいな!

三重県の宇治山田商業高校です。よろしくお願いしま~す!  

  

しかし ウチには 野球の応援のジャマをするヤツがいた!

その名はロビンソン。

私が あみものしながら 見てた時には グータラ寝てたくせに

テレビの前に移動して 真剣になったら ボールを持って来て

私のひざに乗せる。

無視すると 吠える。

投げると いつもより すばやく持って来て ひざに乗せる。

うっとおしいいい!!!

|

« 将棋する? | トップページ | クッキーの試食♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ヤルナ。ロビンソンd( ̄ー ̄)
甲子園かぁ~まったく見たことなかったなぁ~。
ちょっと嬉しいですよね。自分の母校がTVに出ると。
うちの母校は今年の7月に廃校になってしまった(実際は合併)ので
これからは自分の母校がなくなると思うと…
あのときなかった愛高心が芽生えましたよ。
よし!うちの母校の分も!宇治山田商業高校を応援しますね!

投稿: ぶっさん | 2007年8月15日 (水) 19時58分

To ぶっさん
廃校 合併はさみしいですね。
卒業して ?十年たつけど あの校舎であのグラウンドで同じ校歌を歌う高校生がいるってなんか嬉しいものです。
マラソンの野口みずきさんも同じ高校の出身です。
(ちょっと自慢~)
野球はせっかく応援してくれたけど けさ あっさり負けちゃいました。残念!

投稿: meemee-mama | 2007年8月16日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将棋する? | トップページ | クッキーの試食♪ »