« 2歳になりました | トップページ | あまったれ~ »

2007年8月 3日 (金)

もらったの!

キャバリアのルルちゃん家から 大きなおやつをもらいました。

Photo   

  

  

  

  

  

  

   

  

  

まて!って写真をとろうとしたら 待ちきれなくて 思い切り跳びついてきます。

いいにおいなんだろうね。

Photo_2   

  

  

  

 

 

ぼりぼり 噛んでます。

「ちょうだい」って言うと エッ?という顔をして 後ろ向きになってしまう。

おもしろいから みんなに言われていました。

大きいので 途中でほかの事に気をとられた隙にかくして 他の小さなおやつをあげてごまかしました。

しばらく 探していたけど 続きはまた明日ね。  

  

暑さににあう花を買いました。

真っ赤なハイビスカスです。

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

  

  

お日様をあびて 元気もりもりで花を咲かせています。

この花からは 朝顔のような涼しさは感じられません。

どちらかというと 余計に暑い。

でも 気にいっています。

|

« 2歳になりました | トップページ | あまったれ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは(^□^*)じっとしてるのが苦手なロビンソンくんらしいお写真ですね☆
ホント!おっきいおやつですね~。
こんなにおっきいのにどんどんかじり付くロビンソンくん、勇気があるなぁ~;
明日が楽しみだね♪(^_-)=☆
確かに…ハイビスカスは見てるだけでも暑くるしい…。
でも、キレイですね♪

投稿: ぶっさん | 2007年8月 4日 (土) 20時01分

Toぶっさん
おやつは昨日完食しました!
最後に外側にくっついていたガムみたいな皮だけになったのを 私に見せびらかして ゴクッと丸呑みしました。
満腹&満足です♪
ハイビスカスって真夏にTUBUの歌が聞きたくなるようなものかしら?
暑いのにそれに負けない暑苦しさを楽しんでる?

投稿: meemee-mama | 2007年8月 5日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になりました | トップページ | あまったれ~ »