« 塗り替え 4日目が終って | トップページ | ひっぱりっこ »

2007年8月26日 (日)

ルルちゃん 蘭ちゃん

ひさしぶりに ルルちゃんと蘭ちゃんに 会いました。

ロビンソンは一緒じゃなかったんですけどね。

蘭ちゃんは この夏生まれ故郷に里帰りして 自然の中でいっぱい遊んだらしい。暑い大阪で でれでれしていたロビンソンとは 大違い!

お姉ちゃんが散歩に連れって行ってくれて はあはあしながら うれしそうに おうちに帰ってきていました。

ケータイで写真をとったのに ブレぶれで使えなかった・・・ごめんね。

ルルちゃんは もうすぐお散歩デビューの時期がきます。

まだ だっこで 外に出ています。

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

ちょっと 眠そうでした。

この前あったときより ずいぶん大きくなって 耳の毛が ふさふさしてきました。

茶色も濃くはっきりしてきました。

ナデナデすると まだ 毛が短くて 棒のようなシッポをぶんぶんふってくれます。

初めて食べたクッキーが La Codaさんのだから もう他のクッキーは食べないかも・・って ママが言っていました。

やっぱり おいしかったのね!   

家に帰ったら ロビンソンに しつこく匂いをかがれました。

女の子2頭だもの 当然かな?

男の子の匂いだったら どうするんだろう?

  

  

  

家の外壁工事は 土曜日のお昼ごろ すべて片付きました。

雷&雨で一日お休みがあったけれど 金曜に始まって 次の週の土曜に終るって すごく早いと思いませんか?

黒い屋根と薄ピンクの壁が 光ってます。

前の色 なんだった?って聞かれました。

うちの家族でさえ 色の注文をするときに ウチって何色だった?

って言ったくらいだから よっぽど目立つ色でないと 意識していないものですね。

次は支払いだぁ・・・ 泣きそう・・・

 

 

  

  

  

|

« 塗り替え 4日目が終って | トップページ | ひっぱりっこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ルルちゃん、おっきくなってるぅ~(^□^*)
仔犬の成長って…早いですよね(´∀`;)
これから素敵なLadyになるんでしょうね~♪
ロビンソンくんも、ルルちゃんに嫌がられないよう、
大人な対応をしなきゃね!d(`・ω・´)

外壁工事終わってよかったですね~☆
スゴイ早いですよね!!いい業者さんだったのでしょう。
わかるぅ~。外壁の色なんて普段気にしてみてないから、
元の色がなんだったかなんて…思い出せないですよね。
おいくら位になるのかしら…?もう勘弁してほしいですね;
持ち家もホント大変ですね~。うちは一生持ち家は無理だな。
でも犬を飼えるところに一生住みたいです♪

投稿: ぶっさん | 2007年8月27日 (月) 20時03分

To ぶっさん
ルルちゃんは まだ散歩になれていないので 外では お嬢様ですが おうちでは 女王様らしいです。
甘やかしすぎ!!ってママに言うんだけどね・・・^^;
持ち家って メンテナンスが面倒です。
でもね 借家でも家賃は払わないといけないし、オトーサンがぽっくりいっちゃったら 何も残らないからね~せめて 家だけ残してねって思って買ったのよ。
オンナはコワイ?
次は 犬が放せる 地面がほしいな~
なんて 宝くじにでも当たらないと無理ね。

投稿: meemee-mama | 2007年8月28日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗り替え 4日目が終って | トップページ | ひっぱりっこ »