« ネタがないよ~ | トップページ | たらこくちびるの犬 »

2007年9月12日 (水)

サッカー!

涼しくなりました~~v(^。^)v

昼間は30℃くらいはあるみたいだけど 朝晩がさわやか~~~

びっくりするのは ロビンソンの動きが いきなり元気ハツラツ~!!

3日前は 一日中でれでれだったのに 人の後ろをずっとついて家中を歩き回るし ボールを持ってきて 投げて と催促する。

夏中クーラーのついた部屋にいたくせに こんなに違うの?っておどろきます。

やっと ジャックラッセルに戻りました。

昼寝するだらしないオヤジ終了です。  

  

動きだしたら 見つけてしまったのです。

まぶたを切った原因になった サッカーボール!

袋に入れて 棚の上に乗せておいたのが 匂ったのかな~?

ほしくて 吠える ジャンプする うるさ~い!

とうとう 根負けして 洗って 出してあげました。

家の中で遊ばせたら すぐ噛み付いて 穴があいて 気持ちよくすてられるなって思いました。

Photo   

  

  

 

  

  

キック!

すでに 興奮状態 ハアハアです。

  

  

Photo_2   

  

  

  

  

ヘディング!

なかなかの技です。

  

  

  

  

Photo_3   

  

がぶっ!

ごりごり・・

おっと 反則 噛み付き攻撃!  

  

 

こんな 調子で 部屋中を がうがういいながら 走り回り 噛み付くものだから ボールの皮の破れたのと よだれが 床にべたべた くっつく!

キック と ヘディングの写真に写っている 床のしろいてんてんは

ボールの皮です。きのうは 3回も掃除機をかけることになってしまった(T_T)

動画も見てね。 これは 疲れはててやっと カメラがついていけるようになってから 写したものです。 すごいハアハアです。

「CIMG3877.AVI」をダウンロード ←クリックしてね

  

 

けさも 一時間ほど遊んで 部屋中をよだれとボールの皮だらけにしてくれました。

そうじして しばらくたったころ お姉ちゃん1号が あっ!って大発見!

Photo_4   

ロビンく~ん・・・

くちびる すりむけて まっかじゃないのぉ・・・

犬のたらこくちびるって・・

かっこ悪ぅい!   

  

そこまで ボール好きかぁ?

もうちょっと 加減てモンはできないの?

その くちびる 腫れがひくまで サッカー禁止ね!

  

ロビンソン選手 ディフェンダーとして 今日の オリンピック予選に出場予定でしたが くちびる負傷のため 残念ながら欠場です・・・

 

  

|

« ネタがないよ~ | トップページ | たらこくちびるの犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン、なかなか激しいですね~
さすがジャックって感じですね(笑)
Deepも、ボールやおもちゃを見つけると
とってあげるまで、ずーっと何十分も
その場を離れません・・・・
いつも根競べです。
早く唇が治って、また遊べるといいですね!!

投稿: みるくぱん | 2007年9月13日 (木) 11時35分

やっぱり朝晩が涼しいとテンションもあがりますよね~☆
サッカーボール…どうみてもロビンソン君にはおっきいですよね?(笑)
それでも必死に食いつくロビンソンくん~♪
お家が破壊されないか心配です(笑)
ロビンソン選手が次回のオリンピックの予選までには
回復していることを祈っています!!(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2007年9月13日 (木) 19時57分

To みるくぱんさん
しつこさ 激しさには 参りますね。
ボールを追い掛け回していると これぞジャックって思うんですけど 我を忘れて 痛い目にあうんですね~
こまった犬です。 

投稿: meemee-mama | 2007年9月13日 (木) 21時51分

To ぶっさん
このくらい 大きくないと 一撃でパンクします。
前に買った新品のサッカーボールは 30分ほどで破壊しました。
今回は予想に反して長持ちしていて ロビンソンが壊れました。
床は爪あとと よだれと ボールのくずがくっついて 悲惨なことになっています。
ワックスかけ直さないとな~と思いつつ 面倒くさ~い!

投稿: meemee-mama | 2007年9月13日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないよ~ | トップページ | たらこくちびるの犬 »