« 季節外れ? | トップページ | ネタがないよ~ »

2007年9月 6日 (木)

「いつでも里親募集中」を見ていて・・

この ブログには 犬猫の里親さがしをする ブログパーツがついているんですが それを見ていると つらくなります。

やさしい飼い主さんに出会って しあわせになってほしいです。

ジャック ラッセル テリアは迷子と交通事故が多いと聞きます。

たしかに 走り出したら まっしぐらです。

迷子になって とぼとぼと歩いている姿を考えると とても 怖いです。

ってここまで まじめに考えてきたけど うちの犬はこんなだらけ犬だった!

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

おいおい・・・リラックスしすぎだろ!

ごはんはほったらかして おやつの催促するし

散歩に行きたければ 飛び蹴りする。

世の中にはねぇ ごはんも食べれず 寝る場所も見つけられない子がいるんだよ!

できるものなら アンタの幸せ 他の子に分けてあげたいわ!

|

« 季節外れ? | トップページ | ネタがないよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもこのブログパーツをつけてるのですが、
「あ~!この子が北海道だったらぁ~!!」と思うことが
よくあります。さすがに本州まで迎えに行く事はできないし、
我が家は基本、お留守な家なので、譲られる方も不安に
なるだろうしで、引き取れないのですが、ホント、
早く新しい里親さんが見つかってほしいですね。。。

こんな無邪気なロビンソン君…( ̄∀ ̄;)
meemee-mamaさんがいて、とても安心してるんでしょうね☆
さらは家族がいても爆睡することはあまりありません。。。
常に警戒してます(笑)なにがイケナイんだろうなぁ?(笑)

ありがとう~(≧∀≦)お気持ちだけでも嬉しいわぁ♪
うちは裁縫も編み物も苦手なので、セーターなんて高度なもの
一生無理だわ… | ̄ω ̄、|

投稿: ぶっさん | 2007年9月 7日 (金) 19時40分

To ぶっさん
さらさんは 家族がいないと爆睡してるんじゃないですか?
誰かがいると 何かいいことないかな?って常にチャンスをうかがっているとか・・・
ロビンソンは自分が犬だって忘れかけてるかもしれない。
オヤジだよ このスタイル!

投稿: meemee-mama | 2007年9月 7日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節外れ? | トップページ | ネタがないよ~ »