« 突然 どしゃぶり! | トップページ | 季節外れ? »

2007年9月 1日 (土)

クッキーだよ!

La codaさん のクッキーがおいしいって友達に話したら お姉さんちの ワンコに食べさせてみたいって さっそくモニターに応募してくれました。

アメリカン・コッカー 10歳の女の子 パセリちゃんです。

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

クッキーを前に 「まだ?はやく~」って言いたそうな顔。

  

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

ぽりぽり・・・

バナナ味がお気に入りだそうです。

パセリちゃんは お誕生日に 犬用ケーキを買ってもらった時にお皿を押して みんなに 順番に見せてまわってから食べたことがあるそうです。

かわいがられて 育っているので とっても 人間ぽいところのある ワンコです。

と 書いたものの 残念ながら 会った事がありません。

ぜひ 1度 会ってみたいです。

|

« 突然 どしゃぶり! | トップページ | 季節外れ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱせりちゃん可愛いですね~♪
みんなに見せてから食べるなんて…ホント、人間みたい!!
meemee-mamaさんもロビンソンくんもいつかお会いできると
いいですね~(^□^*)

30度で涼しいなんて…ありえない!!!
今日こちらは最高気温23度でしたぁ。。。
今月下旬には早くもストーブの出番か!?って感じです☆

投稿: ぶっさん | 2007年9月 2日 (日) 17時05分

To ぶっさん
23度はこちらの最低気温だわ!
もう 長袖着てるのかな?
真冬でも 散歩にいくの?
寒いところの 生活って想像できないわ。
寒がりのロビンソンでは 生きていけないかも・・
 
パセリちゃんは 箱入り娘として育っているので 自分のことを 人間だと思ってるかもしれません。

投稿: meemee-mama | 2007年9月 2日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然 どしゃぶり! | トップページ | 季節外れ? »