« トリさん | トップページ | お友WAN集合! »

2007年9月18日 (火)

ルルちゃんと ご対面~♪

昨日の夕方 ルルちゃんがお散歩の途中に立ち寄ってくれて ついにロビンソンとご対面!!

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

まだ お散歩デビューしたばかりのルルちゃん。

何度か 待ち合わせて いっしょに散歩しようって 誘ってくれたのに なかなか時間が合わなくて ついにうちまで来てくれました。

  

初対面でも人なつこくて だれにでもナデナデされて かわいい性格です。

手触りがまたいいんだわぁ。とってもやわらかくて しなやか。

ロビンソンの たわしみたいなゴワゴワとは大違い!

  

しばらく ロビンソンが近づくと 逃げ回っていました。

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

ママ~ コワイおにいちゃんが いる~~~!!

ってな 感じで 足元に逃げ込んでしまう。

  

でも だんだん 見慣れてきたのか

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

お鼻であいさつできました。

女の子に嫌われなくて よかったわ。 

  

ウチまでかなり長い散歩になってしまったので 少々お疲れ。

Photo_4   

  

  

  

  

  

  

床にペッタンコになっていました。

家まで歩けたのかな?

きっと 途中で だっこになっちゃったんだろうな~

今度は ロビンソンが遊びに行くね~

そのときはいっぱい 遊んでね。よろしく!

|

« トリさん | トップページ | お友WAN集合! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルルちゃんとのご対面おめでとうございます~(≧∀≦)
おぉ?ロビンソン君、けっこう大人な対応じゃあないですか?
最初のルルちゃんのお顔はホントに怖がってる顔(笑)だけど、
だんだんと慣れてきた感じがわかりますね~☆
ロビンソン君!ルルちゃんに会えてよかったね(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2007年9月18日 (火) 19時49分

そうなの!意外と大人なのよ!
こんなに落ち着いてるの 初めて見たよ。
彼女が増えて両手に花だらけ状態の幸せなヤツです。

投稿: meemee-mama | 2007年9月19日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリさん | トップページ | お友WAN集合! »