« ルルちゃんと ご対面~♪ | トップページ | ドライヤーが好き? »

2007年9月25日 (火)

お友WAN集合!

日曜日は 小学校の校庭を お借りしてオータムフェスティバルが 開かれました。

仲間といっしょに びんおこしゲームとスーパーボールすくいのお店を出して、先日松屋町で買ってきた景品はすべて売り切れました。

好評でよかったわ~

今年は例年より1ヶ月早い開催だったので 暑さ対策が大変でしたが 無事に楽しくお店ができました。

また来年も 仲間と頑張れるといいな~

さて 今日はやっと涼しい風が吹いて 張り切って夕方の散歩に出かけたら、お友WAN4頭が全員集合となりました。

Photo   

  

  

  

  

  

  

いや~ 久しぶりだね~  とあいさつ。

夏の間 散歩の時間が いっしょになるってことがなかったからね。

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

   

 

 

  

蘭ちゃんは 舌が長い?  ガウガウすると暑いからハアハアなっちゃうね。

Photo_3     

 

  

  

  

  

  

  

  

  

あずさちゃん カメラ目線ありがと!

Photo_4    

 

  

  

  

   

  

 

ルルちゃんは みんなが 激しくぴょんぴょんするので びっくりして ずーっとママに抱っこ。

外ではお嬢様だけど 家では結構はげしく遊ぶらしい。

そうは 思えないけど・・・

Photo_5   

      

  

  

  

  

  

4頭の中で 男の子はロビンソンだけ。

両手に花?いえいえ女の子パワーに負けてるみたいですね。

帰り道は まんまるお月様が昇ってきました。

Photo_6   

  

  

  

  

  

  

昼間は曇っていたのに いいお月見になりました。

  

  

**おまけ**

大きな新高梨をもらったので 食べる前に ちょっとかぶせてみました。

Photo_7   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

梨にも ロビンソンの頭にも ぴったりサイズでした。

|

« ルルちゃんと ご対面~♪ | トップページ | ドライヤーが好き? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^□^*)
おぉ~!!景品売り切れとは…選んだかいがありましたね~♪
こりゃぁ、来年も楽しみですな(´∀`*)

みんな女の子ですか~。ロビンソン君、ちょっとたじたじ?(笑)
ルルちゃんも早くみんなと遊べるといいねぇ☆
昨日はこちらも晴れていてお月見日和でしたよ~◎
ありゃりゃ(笑)ロビンソン君がお月様みたいにまあるくなっちゃった◎◎◎
でもそのご褒美として梨を…もらったんでしょ? ( ̄ー ̄)

投稿: ぶっさん | 2007年9月26日 (水) 15時49分

To ぶっさん
景品選びは 毎年どんなものがウケるのか 考えるのが楽しいですよ!
今年は「笑う骸骨」をGetするために 男の子たちが ムキになっていました。
気持ち悪いへんなおもちゃが好きみたいですね。
 
梨はおいしかったよ。ロビンソンもしょりしょりと食べました。
おいしいものあげるから おもしろいことしてよね~って 無理やりかぶせてみました。
頭をけがした人みたいだね。

投稿: meemee-mama | 2007年9月26日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルルちゃんと ご対面~♪ | トップページ | ドライヤーが好き? »