« ちょっとだけ 秋? | トップページ | ルルちゃんと ご対面~♪ »

2007年9月17日 (月)

トリさん

ロビンソンのごはんとおやつを買いに行き セールだったので ぴ~ぴ~ボールを買おうと思ったのが 間違いのはじまりでした・・・

ほしいボールが品切れで まよったあげく トリさんを買ってしまいました。

「トリさん持っておいで」って教えようと思ったのよ。

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ほら トリさんだよ~ 

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

 

 

  

わっ!!  そうか 気に入ったのね~

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

トリさん ぴぃぴぃ 悲鳴をあげております。

このトリさん頭がぷらぷらして なんか 生っぽい。

ウ~ン このおもちゃを買ったのは間違いだったかも・・・

こんなに 夢中で噛んだら もたないぞぉ・・・

Photo_4   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

「もって来て」 とか「ちょうだい」っていうと 後ろを向くので ハムを一切れおいてみた。

でも 彼はトリさんを選んだ!

目は釘付けになりながら トリさんを放さない。

と 思ったら 見てない隙に さっと食べていた。

そういうことは 抜け目がないのね~

Photo_5   

  

  

  

  

  

  

しっぽが取れました。

20分ほどしか たっていません。

だめだ  このトリさん 終っちゃう!

Photo_7   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

やっと 「もって来て 」ができたら こんなになってた。

トリさん 死んでる~ カワイソウニ コンナニ ナッチャッテ・・・

「トリさん持ってきて」のコマンドは夢と終りました。

あ~ぁ・・・

Photo_9   

  

  

  

  

  

  

  

ふたつに別れちゃった・・

もう どうにでもしてくれ ~~~

 

Photo_10   

  

  

  

  

  

  

結局 残ったのは これだけ。

ひもが1本。  

また 買ってね!  

 

いやです!!!  

  

|

« ちょっとだけ 秋? | トップページ | ルルちゃんと ご対面~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大爆笑ですよ(笑)
1日でおもちゃが壊れるって…(笑)
まぁ、たしかに?ちょっと壊れやすそうな素材であったことは
認めるけど?それにしても…( ̄∀ ̄;)
飲み込んじゃあまずいからね。壊れた部分は即ゴミ箱行きですね。。。
よっぽど楽しかったのね(^□^*)ハムよりトリさんを
選ぶなんて☆しかも見てない隙に食べちゃうなんて…
なんて“匠”なのかしら!?
もう~…ロビンソン君にはお手上げですわ!!(笑)

投稿: ぶっさん | 2007年9月18日 (火) 19時46分

To ぶっさん
ホンマにパワフルに笑わせてくれる犬です。
噛んだらだめ!をしつこく教えるべきなのか 噛んでもいいものしか渡さないか・・・まよいますねえ。
結局うちには かみかみロープと野球のボールしかないんですよ。
ロビンソンが壊せないものってボウリングの玉と鉄アレイかな?

投稿: meemee-mama | 2007年9月19日 (水) 20時06分

トリだけにちょっとリアルですね、壊れていく様が…。(笑)でもロビンソン君楽しそう!!
おもちゃって弱いのはほんとに弱い。ボールの笛なんてたいていすぐに鳴らなくなっちゃう、我が家。鳴らなくなると興味もなくなる。せっかく買ってやったのにぃ~と泣きたくなる(TT)
壊れなくって、いつまでも夢中になってくれるようなおもちゃはないものかしらね。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年9月22日 (土) 21時52分

To ゆず&ならのおかあさん
笛の付いたボールは笛のまわりの硬いところをねらって噛み付くのですぐ笛がとれちゃいますよね。
ロビンソンは鳴らなくなっても 穴があいたまま使っています。買い換えていたら 毎日1個づつ買うことになっちゃうんだから・・・
たまにはおもちゃ買ってあげようって 壊れにくそうなものを悩んで買ってくるのに パワー全開で破壊してくれます。
いいものを見つけたら教えてくださいね。


投稿: meemee-mama | 2007年9月23日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ 秋? | トップページ | ルルちゃんと ご対面~♪ »