« ドライヤーが好き? | トップページ | 秋の気配が・・ »

2007年9月30日 (日)

噛んでいいよ!

天気が悪い。散歩もいけずにお暇なロビンソン~~

じゃ ひまつぶしグッズを作ってあげよう!

材料はコットンのロープ。

「あわじ結び」にしま~す。

硬いから ペンチで 引き締めます。

コットンボールっていう名前で市販されてるのと同じだよ。

ロビンソンは私のそばで わくわくしながら 待っています。

こういう時はじゃましないんだよね~

途中でお父さんが帰ってきたのに お出迎えにも行かずに 待っている。

そうか そうか お父さんより こっちが 好きかぁ?ふっふっふ・・

引き締め具合が まだらになっちゃって いびつになったけど まあいいか。

ひっぱりっこ できるように ロープの端っこを長めに結んで ハイお待たせ~~

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

思いっきり噛んでいいよ~~

しかし 何日使えるかな?   

  

 

今日は うちの子が卒業した 近くの小学校の運動会のはずでした。

でも 雨。

この小学校 運動会っていうと いつも雨。

校長先生が 超雨男疑惑だったけど 校長先生が変わっても やっぱり 雨。

かわいそうな 子供達。 雨にも負けず 頑張るんだよ~~~

  

  

|

« ドライヤーが好き? | トップページ | 秋の気配が・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいそうなのは子供達だけではないですよ(涙)
重いカメラを持って、金曜日の夜から帰省していたのに、日曜日はゴロゴロして終わりました。

延期日は平日なので、見に行けないし・・・

お天気のバカヤロー!

投稿: あずさのパパ | 2007年10月 1日 (月) 15時35分

あ…あ…あわじ結び??
なんじゃそりゃ…( ┰_┰)ワタシノ知ラナイロープノ世界!!
い・や~さすが!meemee-mamaさん!!
イメージ通りのお方だわ!!(笑)
ロビンソンくん、何日もったのかしら? ( ̄ー ̄)

meemee-mamaさんのドライヤーのかけ方とかも変わったのかも…?
優しく声をかけるとか、前とは違うなにかがあったんでしょうね(^□^*)
もしくはおやつで釣るとか…(笑)
きっと飼い主のなにかで愛犬も変わっていくんですよ☆

投稿: ぶっさん | 2007年10月 1日 (月) 20時13分

To あずさのパパさん
せっかく 帰ってきたのにすっかり空振りだったんですね。
子供達が学校にいってしまったのでは 遊びにいくこともできないですね。
雨ではあずさちゃんとの散歩も楽しくない。
それはもう ごろごろするしかないですね。
かわいそうな お父さん・・・

投稿: meemee-mama | 2007年10月 1日 (月) 21時53分

To ぶっさん
結び方はね ちゃ~んと本があって マネするだけなのよ~
ロープは硬いからちょっと大変だけど、アクセサリーや ストラップなども かわいくできるんです。
まだ破壊されてないですよ。
ドライヤーは ホントにおいでって言っただけなんです。暴走中にさっさと来るなんてそれだけでびっくり!
おやつや猫なで声もナシ。
私に逆らえないオーラを感じた?
なんでしょうね?

投稿: meemee-mama | 2007年10月 1日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライヤーが好き? | トップページ | 秋の気配が・・ »