« サッカー! | トップページ | ちょっとだけ 秋? »

2007年9月13日 (木)

たらこくちびるの犬

サッカーボールに噛み付きすぎて くちびるがすりむけてしまった ロビンソン君。

今日は治るどころか 一段と たらこ です!

Photo   

  

  

  

  

  

   

 

 

赤くなっている くちびるは ホントは 黒なんです。

ひりひりするのか よく口をぺろぺろしています。

鼻水もでるみたいで しずくが垂れそうになってるときもあります。

人間なら おしょうゆがしみる~~ってぶつぶついってるかな?

さすがに サッカーボールを出してって要求しないです。

すこしは 懲りたかな? 

心配よりも 笑ってしまいます。

いつも ヘンなオチが付くんだから・・・

ジャックラッセルを飼ってみようかなって思っている人がいたら 遊び好きでやんちゃで 好奇心のかたまりみたいで アナタを癒してくれるような暇はないでしょう。でも 笑い はたっぷりくれますよって保障してあげるわ!  

|

« サッカー! | トップページ | ちょっとだけ 秋? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、ほんとにタラコですね…(笑)
昨日は見えなかったからあれでしたけど、
実際、タラコですね…(笑)
唇がすりむけた犬って初めて見ましたわ!
炎症がひどくなるようならちゃんと病院に行ってくださいね~?

ジャックラッセルは…半端な気もちで飼っちゃいけない
犬だわな!!

投稿: ぶっさん | 2007年9月14日 (金) 21時31分

To ぶっさん
ほんとにタラコなのよ! 
こんなことが 起きるなんて目を疑ったけれど すりむけて 腫れています。
薬を付けても なめてしまう場所だから このまま様子見です。飲み薬が必要なくらい腫れたら こまるわぁ 先生に笑われてしまう!
この犬、几帳面で心配性な人には絶対向かないと思いますよ。

投稿: meemee-mama | 2007年9月14日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー! | トップページ | ちょっとだけ 秋? »