« 「いつでも里親募集中」を見ていて・・ | トップページ | サッカー! »

2007年9月10日 (月)

ネタがないよ~

近頃 なかなか 更新できません。

なぜなら 主役がでれでれだらだらしているからです。

撮れた写真は だらしなく寝ているのばかり・・・

ほんとに だらけてますよ。毎日 ヘソ天で白目で足をぴくぴくさせて・・・

最近 ごはんも あ またこれですか・・って 食べかけで放置。

しかし すこしお肉付いてきたような?・・やばいぞ!

先週 近くの高校で体育祭があって 熱中症で 大勢の生徒が病院に搬送されるという騒ぎがあったばかり。

 夜に散歩にでても 暑くてはあはあしながら 帰ってきて 水をがぶがぶ飲んで 扇風機がついていれば 風にあたり 床にどてっと寝そべる。。。

 遊び好きのジャック ラッセルもこの暑さには勝てません。

私も 勝ててません。クーラーないと 生きていけません!

はやく 涼しくなって ボール投げをしに 広場にいきたいな。

|

« 「いつでも里親募集中」を見ていて・・ | トップページ | サッカー! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくんの“おやじ説”は…残念ながら否定できません;
そっちはまだ暑いのね~?
こっちはもう毛布が手放せません~。
やっぱり犬は冬の方が似合いますね☆
早く「犬は外で庭駆け回り」たいですね。。。

投稿: ぶっさん | 2007年9月10日 (月) 20時39分

To ぶっさん
夕べ この夏初めて クーラーなし 窓全開で寝られました。
この日をどれだけ待っていたか・・・(涙)
涼しいと ロビンソンも軽やかに動くんですよ!
ボールやロープを持ってきて アソボ って誘うんです。
私が忙しくても こっちのつごうは聞いてくれませ~ん!

投稿: meemee-mama | 2007年9月11日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いつでも里親募集中」を見ていて・・ | トップページ | サッカー! »