« お友WAN集合! | トップページ | 噛んでいいよ! »

2007年9月28日 (金)

ドライヤーが好き?

お風呂の後って いつも 部屋のなかを暴走し 人の言うことなんか聞いちゃいないのが普通だったのに 近頃少し変わってきた?

暴走するのを 捕獲して ケージに入れてドライヤーで乾かすのが いつものやりかた。

いやだ~って顔をされながら ・・・

 無駄だと思いつつ ドライヤーを出して おいでって言ったら さっと そばに来て おすわり。

あら?  でも ブーンて音がしたらまた暴走するにきまってるさ・・・

ところが!!!

おとなしく 風にあたってるの!!!

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

とっても 気持ちよさそうに あ~ そこそこ・・・ いいね~ 

?? どうなっちゃんだ?

ドライヤー 好き?

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

いねむりしてる~

どういう 心境の変化なんだ?

毎回 こんな顔で乾かせたら ラクチンだぞ~~~!!

次のシャンプーが楽しみだわ!

  

|

« お友WAN集合! | トップページ | 噛んでいいよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~(^□^*)
おぉ~?ロビンソン君、スゴイじゃあないですかぁ!?
ホントに気持ちよさそぅ~(≧∀≦)
こういう変化って嬉しいですよね~♪
ロビンソン君も大人になったのかな?(^-^)
次のシャンプーにどんな反応するか…楽しみですね☆

投稿: ぶっさん | 2007年9月29日 (土) 19時41分

大人になったんだよね♪
でもさ 2年間ドライヤーが気持ちいいって気づかなかったってコト?
ニブイぞ~~~!って思いませんか?

投稿: meemee-mama | 2007年9月30日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友WAN集合! | トップページ | 噛んでいいよ! »