« ボール投げ | トップページ | 吠えないでくれ~ »

2007年10月22日 (月)

さ・む・い

朝 人のふとんから 追い出された ロビンソン。

Photo   

  

  

 

 

  

  

  

   

  

  

 

  

  

  

自分のベットで すっぽり 毛布をかけてもらって それでも 情けな~い顔。

いきなり 秋になったけど そこまで寒いかい?

大阪の冬なんて いくら寒いったって 全国的にみれば たいしたことないんだぞ!

ジャックラッセルって 暑さにも寒さにも弱い 薄毛の犬ですよ。  

 

  

|

« ボール投げ | トップページ | 吠えないでくれ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

イリスも寒いらしく、毛布から離れませんよぉ。

ロビンソン君も暑がり&寒がりくんなんですねぇ♪
ここまで、行動が似てると笑えちゃいますねぇ!

投稿: イリスはは。 | 2007年10月22日 (月) 23時57分

To イリスははさん
ほんとに やってることがそっくりで うれしくなっちゃいます!
ロビンソンはドナドナな子牛になるほど遊べてないかな?
1時間くらいの散歩はいつもしてるけど・・
ドッグランが近くにほしいよ~~!!

投稿: meemee-mama | 2007年10月23日 (火) 17時13分

お!?ロビンソン君、meemee-mamaさんのお布団で
いっしょに寝てたの~?(^□^*)
朝が寒くなると眠くなりますよね~。
ロビンソン君も寒がりですか~。さらもです(´・ω・`)
犬のくせにね…(笑)

投稿: ぶっさん | 2007年10月23日 (火) 19時26分

To ぶっさん
ほとんど お姉ちゃん1号と寝てるけど なぜか勝手に私のところに移動してくるときもあります。ふとんのど真ん中にのびのび寝て私が小さくなって寝てます。
くやしいから 私が起きるときに ふとんから引っ張り出します。
いやそ~~な顔をします。
外飼いなんかしたら こごえて死んでしまいそうなくらい寒がりです。

投稿: meemee-mama | 2007年10月23日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール投げ | トップページ | 吠えないでくれ~ »