« 遊びたかったのに・・・ | トップページ | はろうぃ~~~ん ぱーと2! »

2007年10月14日 (日)

はろうぃ~~ん!!

なんだか 雑用に追われて ち~~っとも 更新できない~~

忙しいと 散歩も事務的になったりして 楽しい話題がない・・・

日が暮れるのも早くなったしね。

 

しか~し! 今日はイイコトあったのよ!

La Codaさんに注文した ハロウィンのセットが届いたの!

かわいいかぼちゃの入れ物に クッキーが二種類と かぼちゃのプチケーキがふたつ。

いいにおいなんだわ~~~

あ 人間用ではありません。犬用です。

食べてる様子は 明日アップしま~す。お楽しみに~~~

  

|

« 遊びたかったのに・・・ | トップページ | はろうぃ~~~ん ぱーと2! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!!!!いいなぁ~!!
うちも頼もう~♪と思ってました(≧∀≦)
早いなぁ~meemee-mamaさん!!
うちは今月末くらいに買いたいなぁ~と考えてたのです~☆
ロビンソン君の食べてる様子が早く見たいわぁ~!!

投稿: ぶっさん | 2007年10月15日 (月) 07時34分

To ぶっさん
これ 届くとテンションあがっちゃいますよ!
犬も 人間も!
ウチは ハロウィンのころには 食べ終わってるわね。
あはは。。

投稿: meemee-mama | 2007年10月15日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びたかったのに・・・ | トップページ | はろうぃ~~~ん ぱーと2! »