« はろうぃ~~ん!! | トップページ | はろうぃ~~~ん ぱーと3 »

2007年10月15日 (月)

はろうぃ~~~ん ぱーと2!

昨日届いた La Codaさんのハロウィンの犬用おやつセット!

楽しくなっちゃいますよぉ!

まずは 外側から・・

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

かぼちゃ模様の かぼちゃ型のバスケット。中身が透けて見えます。

お菓子を食べちゃったら何を入れようかな?

ワタシ この入れ物だけ売られているのを 見たことがあります。

そのお値段と 中身入りのお値段を考えると このハロウィンセットはお得なのよね。

 

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

中身はクッキーが2種類と パンプキンケーキが2個。

このパンプキンケーキをロビンソンに食べさせたかったの!

だって おいしそうなんだもの。

  

それでは 試食開始で~す!

Photo_5   

  

  

  

  

  

  

ほら~ いいにおいする?

  

  

Photo_6   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

待て! 顔が真剣だよ。

  

Photo_7   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

おいしいだろ~~!!

こぼれ落ちたのも きれいにひろって 食べました。

私も 味見してみました。(コレがしたくて 注文したんです!)

かぼちゃと小麦の味!

余分なものはな~んにも入っていない 素朴な素材の味がする!

たまごや砂糖が入っていないのに ケーキのかたちになるのが 不思議です。そういうもので 膨らむのだと思っていましたから。  

  

Photo_8  

  

  

  

  

  

次 くださいって?

はいはい。

  

Photo_9   

  

  

  

  

  

  

これは キャロブ味。ネコ型です。

材料のいなご豆ってどんな豆?虫のいなごに似てるのかな?

  

  

Photo_10   

  

  

  

  

  

  

  

コレがかぼちゃ味。魔法使いがほうきで飛んでる!

  

Photo_11   

  

  

  

  

  

  

どちらの クッキーもぽりぽりといい音をさせながら食べます。

プレッツェルっていうお菓子の堅さとよく似てる かりかりした 食感です。

ロビンソンはこのクッキーをを見せて 待て っていうとまだですか!!って待ちきれないで飛びついてきます。

 

犬用のおやつって 生きていくのには 必要のないものなんだろうけど うれしそうに食べていると 私もうれしくなってしまいます。 

ロビンソンが来る前は 自分がそんなに 犬バカになると思っていなかったけど どっぷり 犬バカになっています。

犬に服を着せるのも ヘン!と思っていたのに ただいま ロビンソンTシャツ製作中。

私の犬バカは どこまでいっちゃうのかな~~? 

 

   

|

« はろうぃ~~ん!! | トップページ | はろうぃ~~~ん ぱーと3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!ワン服作れるんですねぇ!
UPされるの待ってます♪
我が家はもっぱら、他力本願でこの間もhttp://boushhboushh.net/index.html
でGETしました♪ いつかはハンドメイドが出来れば良いんですが・・(^^;

投稿: イリスはは。 | 2007年10月15日 (月) 23時57分

わーい!! ロビンソン君、食べてくれている~♪"おいしかったですか?" ありがとうございましたm(_ _ )m
プチケーキはベーキングパウダーで膨らんでいます。少しでも安全なものをとアルミニウムを含まないベーキングパウダーで。普通のベーキングパウダーってアルミニウム入っているんです。
いなご豆、確かにどんな豆だろう?? いつもパウダー状になったものしか見ていないです、勉強不足でゴメンナサイ。
飼ったら絶対に”犬バカ”になっちゃいますよね。私、チョット前まで”犬バカ”って言葉を知らなくて、人に言われてちょっとガーンってしました。”私、バカ???”ってσ(^_^;)
また、お洋服できたら見せてくださいね~♪

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年10月16日 (火) 11時40分

To イリスははさん
ワン服ってお値段が高い!
だから 作ってます。
とは言っても センス悪いし 大抵はリフォームなんで かわいくはないですよ。
着れればいいのよ~のレベルです。
セーターにはこだわるんですけどね。
縫い物は難しい~~

投稿: meemee-mama | 2007年10月16日 (火) 12時05分

To ゆず&ならのおかあさん
大喜びでしたよ。やっぱりいいものは違うんだなと思います。
お鍋屋さんがアルミの鍋は 体によくないって言ってたけど 食品に入っているのを知らないでたべてるんですね。
こわ~~い!
ウチのベーキングパウダー捨てようかな・・・
ホットケーキミックスにも入っているよね?
  
犬って 猫やほかのペットと比べても 手がかかる分楽しまなくちゃ やってられないですよね。
あほと言われようが ばかって言われようが 私は犬が好きで~す!!
  

投稿: meemee-mama | 2007年10月16日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はろうぃ~~ん!! | トップページ | はろうぃ~~~ん ぱーと3 »