« はろうぃ~~~ん ぱーと2! | トップページ | ロビンソンTシャツ しましまだよ! »

2007年10月16日 (火)

はろうぃ~~~ん ぱーと3

ハロウィンのセットのほかに 11月発売予定の くりのクッキーのサンプルがいっしょに 届いていたんです。

さて どんな お味?

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

   

 

  

  

袋から出したら ヨダレがたれそうな顔で 見つめる ロビンソン!

  

  

Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

もちろん こぼれたのも ひろって 食べました。

  

確かに La Codaさんのクッキーを出すと テンションがあがります!

でも どれもおいしそうに 食べるので どの味がすきなのか 差がわかりません。

てことで 私が 味見~♪

くり味は マロンペーストだけのと くりのつぶつぶがはいっているのと2種類あって どちらも 香ばしくて おいしい!!!

甘さは感じないけど くりの香りがすごぉぉぉぉく いい!!!

私 これ 好き。

私のおやつだったら 一袋いっぺんに 食べられます!

人間のお菓子の味付けも 甘いか しょっぱいか だけじゃなくて 素朴な素材だけの味っていうのも あるといいのにな~

|

« はろうぃ~~~ん ぱーと2! | トップページ | ロビンソンTシャツ しましまだよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaサン、レポートお上手!!o(゜∀゜o)
もう…さらもうちも早く頼みたくなっちゃうなぁ~。
(でも月末まで我慢…;-;)
いなご豆ね~。気になりますね~。イメージ的には茶色で
平べったいかんじ。あ、でもいなごに似てるのか…。
よぉ~し!!調べてみよ~っと(^□^*)
ホントだぁ~(笑)ロビンソン君、よだれ垂らしそうな顔してる~。
meemee-mamaさん、味見大好きっすね(笑)
たしかに、素朴な素材の味って新鮮でいいですよね~。
ロビンソンくん!meemee-mamaさんに全部食べられないよう、
気をつけてねd(`・ω・´)

投稿: ぶっさん | 2007年10月16日 (火) 19時31分

To ぶっさん
今 頼んだらハロウィンには入れ物しか残ってないことになるよね。
私は 待ちきれなくて 頼んじゃった!
うぐいす豆は鶯 うずら豆はうずら とら豆はトラって順番に考えていったら いなご豆は イナゴ!
イナゴがバッタなのは解るけど バッタのどこが豆に似てるの?ナゾだ~~!
いなご豆って売ってるのは見たことがないよ。
ネットで調べればわかるかな?
 
味見すきよ♪
さすがに ドライのドッグフードは食べないけどさ。
何年か前に ダンナさんに缶詰のドックフードを食べさせた鬼嫁なんて 週刊誌に書いてあったけど 結構おいしかったりするんじゃないのかな?って思うんだけど・・へんかな?

投稿: meemee-mama | 2007年10月16日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はろうぃ~~~ん ぱーと2! | トップページ | ロビンソンTシャツ しましまだよ! »