« 今日は記念日! | トップページ | 遊びたかったのに・・・ »

2007年10月 7日 (日)

みんなで お散歩

昨日の夕方 ルルちゃんママとお姉ちゃんから デートのお誘いがありました。

ピンポン~となった瞬間から ロビンソンは喜んで リードが付けられないくらい部屋の中を駆け回りました。

やっとリードを付けて ご挨拶。

Photo   

  

  

  

   

 

 

  

  

    

ルルちゃんは自転車の前かごに入って 飛び出さないように園芸用のつりかごをふたにして 来ていました。

なーるほど ってロビンソンを乗せてみたけど でかすぎて ふたがしまらなかった。

自転車に乗れたら 遠くの公園とか 遊びに行けるのにな~~~

 

いつもの広場に移動です。

あずさちゃんも 来ていました。

Photo_2   

  

  

  

  

  

   

 

  

ロビンソンはあずさちゃんより あずさちゃんのお兄ちゃんたちが 投げるボールばかり 見ています。 

 

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

どアップ あずさちゃん。 カメラが好きで いいカメラ目線をしてくれます。

でも うっかり あずさちゃ~んって呼んじゃうと 大喜びでカメラに飛びついてきます。

  

Photo_4   

  

  

  

  

  

  

ルルちゃんは みんながぴょんぴょんするので コワイヨ~~って抱っこされるか すこし離れて見ています。

ロビンソン、あずさちゃん、蘭ちゃんは 年齢が近いのでいっしょに遊びながら大きくなったけど ルルちゃんはみんなが おとなになってから 仲間入りだから仕方ないよね。少しずつ慣れてね。

  

Photo_5   

  

  

  

   

  

  

ボールを投げてほしくて お兄ちゃんたちに催促。

でも この日はテニスやサッカーで遊ぶ人がたくさんいて リードを放すことは できない状態だったので 残念ながら あまり遊べませんでした。  

   

日が暮れてきて この日は解散。

また遊ぼうね~~ 

 

|

« 今日は記念日! | トップページ | 遊びたかったのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あずさちゃんは、カメラが大好きなのです。
但し、この間ストロボを焚いた時にはあわてて逃げて行きました。机の下にもぐりこんで出てきませんでしたよ。
パパより良い写真がUPされているので、記念にもらって行きますね。

投稿: 無線家 | 2007年10月 8日 (月) 09時05分

すみません。
上記コメント、投稿者の名前を間違えました。
車関係のHPに使うHNです。
無線家=あずさのパパでした。

投稿: あずさのパパ | 2007年10月 8日 (月) 12時21分

To あずさのパパさん
多方面でご活躍のパパさんはいろんな名前をお持ちなんですね~~
4頭のなかで 一番モデル犬になれそうなのは あずさちゃんです。
蘭ちゃんは 動き回り
ロビンソンは 視線をそらし
ルルちゃんはびくびく。
あずさちゃんはいつもカメラ目線。何回か名前を呼んで ハナで突撃されちゃいましたが。
この写真でよかったらどうぞお使いください。
夕方になって少し暗いですけど。

投稿: meemee-mama | 2007年10月 8日 (月) 16時07分

あずさちゃん、めんこちゃんですね~(^□^*)
とってもイイ笑顔~!カメラも好きだけど、meemee-mamaさんも
好きなのでは?(´∀`*)突撃しちゃうくらい☆
ルルちゃん、ロビンソン君と二人っきりのときはけっこう
積極的にくんくんしてるのに、たくさんお友達がいると
ちょっと引っ込んじゃうのね。うんうん、わかるよ。その気持ち。
うちもたくさん人がいる状態は苦手だからな~;
ルルちゃん!これからちょっとずつ慣れていこうね♪

投稿: ぶっさん | 2007年10月 8日 (月) 19時50分

To ぶっさん
あずさちゃんて 天真爛漫というのか いつも楽しそうなんですよ。ママがルルちゃんを抱っこしたら「とび蹴り一回ひねり」でママにアタックしていました。やきもち焼いてかわいいの~~
ルルちゃんはこれから犬なれしないとね~
一緒に遊べなかったらつまらないものね。

投稿: meemee-mama | 2007年10月 8日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は記念日! | トップページ | 遊びたかったのに・・・ »