« Happyな出会い♪ | トップページ | みんなで お散歩 »

2007年10月 4日 (木)

今日は記念日!

今日は何の日でしょうか?

 

2年前 ロビンソンがうちに来た日で~す!

とは 言っても 別に何もしなかったんだけどね。

2日前にイリスちゃんと 出会えたから ワタシの頭はそれで一杯なんです。

イリスちゃんの飼い主さんは ブリーダーさんの所へ行ったときに 男の子にするか 女の子にするか とっても迷った末に女の子に決めたのだそうです。

男の子っていうのは その後うちにくることになった ロビンソン。

運命の赤い糸はそういう風につながっていたのね~

 Photo_4

  

  

  

  

  

    

おちびちゃんだったころのイリスちゃん

Photo_5     

  

  

  

  

  

 

これが ロビンソン。

どちらも かわいいな~~

  

Photo_8 

Photo_9   

 今のイリスちゃん ロビンソンと似てるでしょ?!

ロビンソンより 上品な感じ~

(写真はイリスははさんから お借りしました)

ロビンソンとイリスちゃんは お父さん似で Deepちゃんはお母さん似なのかな?

Deepちゃんは毛がもっと短くて 小柄で きりっとしたスポーツウーマンタイプです。

あと一頭 どちらに 似た子なのかな?

来年のうちの子記念日には 出会えてるといいな。  

   

|

« Happyな出会い♪ | トップページ | みんなで お散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

二人とも似てますね~(^□^*)
ロビンソン君の写真を見てふふっと笑ってしまいました☆
なんか微妙に遠い目をしてますね(笑)
イリスちゃんは女の子~って感じですね!!
特に目が可愛いですね。目が。つぶら~☆☆
毛とかって、同胎でもこんなに違いが出るもんなんですね。
あ、おめでと~(笑)2年ですかぁ~。
あっという間ですよね~。。。うちはさらが来た日がクリスマスに
近いのでそっちとごちゃませになっちゃうだろうな。。。

投稿: ぶっさん | 2007年10月 5日 (金) 19時19分

じつは・・・私もロビンソン君とDeepちゃんが気になって気になって(笑)
何回も、ブログをのぞきに来てたりします。。
あしあとつけてもらった日からウカレすぎちゃってます♪

投稿: イリスはは。 | 2007年10月 5日 (金) 21時06分

To ぶっさん
赤ちゃんの2頭は生後1ヶ月くらいです。
こんなに 小さくてたよりないちびちゃんだったんですね・・
うちが もらいに行ったときには2ヶ月になってたんで もっと犬らしくなっていました。
ブリーダーさん宅では ちっちゃいのが一杯いて どの子もかわいくて 頭がぽ~~っとなってましたよ。
もう2年も経ったと思えないわ。

投稿: meemee-mama | 2007年10月 6日 (土) 21時09分

To イリスははさん
ワタシもです。
一日に何回も見たって そんなに次々更新されるハズがないのに ひまさえあれば パソコン見てる~~~
おもちゃに噛み付いたり ボールで遊んだり 好きなことも似てるんじゃないかな~ってにまにましてます。

投稿: meemee-mama | 2007年10月 6日 (土) 21時17分

すごーい!離れ離れになった兄弟を見つけられるなんて。ゆずもならも8匹か7匹ぐらい兄弟がいたはずだけど…。全く手がかりなし。
お互い直接会ったら、なんか反応があるのかしら?
ロビンソン君、ちっちゃかったね~。
お世話に大変だったけど、もう一度仔犬の頃のプニプニの肉球に触りたーいって思うのは私だけ?

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年10月 7日 (日) 01時57分

TO ゆず&ならのおかあさん
2年前って ジャックラッセルの頭数が少なくてよその犬の様子を知りたくても 近所には全くいませんでした。しかも破壊王で元気の塊。ネットでよそのジャックを見ると あ、同じだ~って安心できたんです。
それに うちのブリーダーさんがネットで犬を販売していたこともあって 飼い主がネットを見ていたりブログをもっている確立が高いんです。 

犬は親子とか兄弟ってわかるのか 知りたいですね~人間だったら絶対わからないものね。 

肉球ぷにぷには 大好き!!
ルルちゃんが来たとき さわりまくりました。
散歩をするようになるとごわごわですもんね。
いまや オヤジのかかと状態。
肉球クリームって売ってるけど ぷにぷにには もどらないですよね。 

投稿: meemee-mama | 2007年10月 7日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happyな出会い♪ | トップページ | みんなで お散歩 »